伊勢旅行4話 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


はい!!まいどーーー照れ照れ照れ


な、なんと!!今日で11月も最後ですよーー!!!

ってことは今年も残り一ヶ月ーーー!!!!!!

早いよーーー!!

早いよーーーー!!!


とここでお知らせ。


毎年年賀状を送ってますマロアズ家ですが‥‥

今年は喪中なので残念ながら送れないのーーー(泣)

う、うーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめんですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さてさて!!お知らせが済んだところでーー!!照れ




伊勢旅行つづきいきまーーす音符

居心地よかった旅館を出てー!!

みんなで向かった先はー!!



おかげ横丁照れ


何度も訪れてる我が家ですがーー!!

いまだにどこからが横丁なのか分からない私チュー

たぶんここは横丁だ!!と思ったので


撮ってみたぞ照れ


ほんでもってー!!

この日も元気もりもりなーーー!!



バニーちゃんと坊っちゃん照れうふ

いいハーモニーを聴かせつつーーー!!

この日も美声震わせますーーーーグラサン(笑)








自然とはじまるよねー!!




集合写真照れうふ


なにげにMr.ビーンズがうつりこんでるので

キラキラで隠す嫁(笑)グラサン



ここはーーおかげ横丁ハートハートハート


もちろん!!うまいもんが沢山並ぶーー!!!


思わずワンズも期待の眼差しー!!グラサンきらーん星


なに食べるー??

とウキウキの中ーー!!

みんなで進みますよーーーー!!




ここでこの日のスペシャルゲスト登場照れ



お久しぶりーーーのミルキーちゃん音符音符音符


元気そうなお顔が見れて嬉しいよ照れ照れ照れ



はい!!メンバーが増えたらー!!

自然とはじまるー!!ウインク



集合写真照れ


ミルキーちゃんを真ん中に!!

橋の上で記念撮影開始ーーーーー照れ照れ照れ



とここでもニコニコアロちゃんに対してー!!


キー高めでーー歌い出す坊っちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってあれれ??

ソルト君も歌いだしたぞグラサン

やはり!!男子は歌いたくなるのか!?(笑)



はい!!にぎやかにーー!!

集合写真が撮れたところでーーー!!



この後予定があったミルキーちゃんとはここでお別れー!!


また会おうねー!!と笑顔でバイバイし照れ


キャバ軍団人混みの中ー!!

すすみますーーー!!!



で見つけたーーー魅力的なお店照れ



その名も『おとうふソフト音符音符音符


そうです!!

豆腐でできてるらしいウインク(らしい)


ソフトクリームラブラブラブ


この日はポカポカ陽気だったんで冷たいものがほしかったー!!

ってことで

みんなで買って食べました照れうふ



もちろん!!

マロアズには香りだけーーー!!!

お裾分け照れ


って坊っちゃん近すぎーーーーータラータラータラー


もう少しで食べられるところでしたよー!!(笑)


おとうふソフト音符音符音符

甘さ控えめであっさりしててとっても食べやすかったよ!!

豆腐の風味もしっかり入ってました照れ

なかなかのレアなソフトクリームですよねーーー!!



クールダウンしてー!!

ますます元気になったーー!!Mr.ビーンズはグラサン

その後別行動へグラサンふらふらーーーウシシウシシウシシ(自由人)



ほんでもってーー!!!!


両手に、タコ串にたこタコーーーサザエ串にうお座ーー!!

とまぁーーーいろいろ買い食いをしておりましたデレデレわぁーお!?



おかけ横丁は‥‥ほんと!!誘惑が沢山ーーーー照れ照れ照れ照れ照れ


ついつい食べたくなるよねーーチュー




はい!!

お腹もほどほどに満たされたところでーー!!



伊勢神宮の鳥居まえで記念撮影してきたよー!!



って‥‥す、すごい人ーーーーびっくりびっくりびっくり


季節的なものもあるのかな??

前回来たときより増えてる気がするのは私だけー??



ま!!どんなけ人が多くても関西キャバ軍団は負けないけどね照れ



でわカワイイ写真をどうぞーーーハートハートハート



ここでも葉っぱに夢中なぼたんちゃーーん照れ


目がラブになってるよーーー(笑)



アロたんもお出掛け大好きーーー音符音符音符


ニッコニコーーーーハートハートハート











バニーちゃんはいつの間にかスリングin(若干のネムネム)?(笑)



あ!!そういえばー!!

一家族たりないなーーーーータラータラータラー


あ!!キタキターーー爆笑爆笑爆笑




くっちょ家登場照れ

きっとパパさんどっか行ってたなぁーーー??ニコニコ(笑)


で撮れたのがこちら下矢印下矢印




あらまぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ソルト君しかいないーーーータラータラータラー


はい!!皆さんチッチをさせに一走り出掛けた後でしたタラー


くっちょ家の皆さん!!是非またリベンジしましょ笑い泣き




はい!!

楽しい楽しいおかげ横丁ーーー音符音符音符


通りすがりのーー方に沢山話しかけてもらいー!!

ヨシヨシしてもらいーー!!

たまに有名人見たいにーー写真を撮られつつー!!

(す、すごかった(笑))


お腹も心もほっこりしてー!!

その後みんなでーーーとある場所へ移動したのでした照れ






はい!!これにて本日は終了。

また次回へつづくーーーーチュー





おまけ★


Mr.ビーンズは見たびっくり


さりげなく距離はあるものの

アロちゃんの横に並ぶ姿をウシシうふ



もしや!!集合写真に入りたかったーーー???ウシシうひ


次回は是非並んでとりましょ照れ

もちろんMr.ビーンズもカートにのせて照れ

て入るわけないやーーーーーーん!!!!!!!!!!!!(笑)



はい!!嫁の一人ボケとツッコミでした照れ


チャンチャン。