★伊勢旅行★ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


ま、まいどーーーチューチューチュー


この前の土日にねー!!

楽しい皆さんと伊勢旅行に行ってきたよーーーー照れ照れ照れ




もうね!!先に言っとくーーー!!

笑いすぎたーーお腹痛かったーーー旅でしたーー!!

ってことで(笑)




我が家豆ファミリーは途中参加の宿からなので‥‥



ひとまず??いや盛大に(笑)


素敵すぎるーーーメンバーからご紹介しまーーす照れ





はい!!

ママLOVEですーー僕ーーー音符音符音符

ずっとママから目を離さないよーー!!のザ!!マザコンハート


ソルトくん照れ


牛さんで照れちらっと見える肩出しがセクシーなのよー!!






続きましてーー!!


まったりブラザーズ登場照れ



クッキー&チョコくん音符音符音符


うまうまの臭いには超がつくほど‥‥敏感でっせー!!

まだまだ若いもんには負けないよねーー!!照れあは





はい!!


つづきましてー!!


一点を見つめるーーー謎な妹とーー!!


あたちのうまうままだですかーーー??


と座布団に座るーーー(笑)お姉ちゃんのいるー!!


ののぼたん姉妹ーーー照れ

この日もーーーおらおら女子が出たりーー??

出なかったりーーー??(笑)





はい!!お次はー!!


ぼ、ぼく‥‥すごいところに来てしまった気がしますーー(((^^;)



と若干‥‥いやガッツリ??(笑)

固まりぎみな坊っちゃん‥‥


バニーちゃん照れ



まさか!!その夜あんなことがおきるなんてね(笑)




続きましてー!!




こちらもブラタン照れ


おっとりソープくん照れ

うまうまを見つめるお目めはいつも真剣です(笑)




はい!!

続きましてー!!!



ゴロンなのーーーー音符音符音符

コテンなのーーーー音符音符音符


はいテンションなお嬢さん照れ

ママは通称サイボーググラサンきらーん




アロハちゃん照れ



そしてそしてー!!



相変わらずーーーお喋りくんのいるーー!!


我が家。マロアズですーー!!




はい!!

7家族ーーー10キャバ大集合の巻きラブラブラブ





はい!!宿にてみんなで豪華な晩御飯へ

レッツらごーーー!!!!!!!!!!!?





みんな一緒にご飯たべるぞーー!!


って‥‥


お嬢さん‥‥ちゃっかり座ってるし(笑)


ちゃうちゃう‥‥そこお母ちゃんの席(((^^;)




はい!!


豪華な舟盛りにーーーラブラブラブ


美味しいお肉ーーー照れ

あ!!写真撮り忘れたガーン



新鮮な海の幸をたんまりいただきましたーーー照れ照れ照れ


あーーお腹いっぱいおねがいおねがいおねがい





ママパパが満たされたあとはー!!


いたるところでうまうま祭り開催照れ


ソープママからみんなもらおうと!!必死必死ー!!



バニーちゃんも頑張ってます照れ


そして!!その後‥‥




とある方からの餌食になっとりましたウシシ(笑)


このバニーちゃんの顔‥‥超最高(笑)



みんなでーーー!!飲んでーーーくってーー!!


たまに襲われつつーー(笑)グラサン


夜の宴会はまだまだ続くのでしたーーー照れ




はい!!次回もまだまだありますよ照れ!!




チャンチャン音符







おまけ★



ママがカメラに必死になってるとーー!!


ひょっこり出てきてーー邪魔をするー!!


ぼぼちゃん照れ


とっても甘えん坊な次女はー!!



私のカメラにもひょっこり登場してましたよ照れ(笑)



ぼぼちゃん‥‥フレームIN音符音符音符


お見事グッグッグッ



そんなわいわい盛り上がるなかでー!!


まさかのポテチを枕に寝る‥‥


坊っちゃんでした照れあは