★☆あずりん4ちゃいbirthday☆★ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



まいどーーー!!まいどーー!!




みなはんお元気っすかーーー??

我が家みんな元気っすーーー照れ照れ照れ


最近更新が減ってるのはさておき‥‥





最近また寒くなってお散歩がしやすい今日この頃です!!




さぁーさぁー!!

本日!!26日はねー!!



な、なんと!!


我が家のお嬢のお誕生日なのー音符音符音符音符音符


いやーーーんラブ


めでたいラブめでたいラブ



(祝)4歳になりますーーーー照れ




てへてへ爆笑

(こちら主役っすハート)



ケーキはみんなが揃う夜に食べようねー!!ってことで‥‥





(うそーーん!?)


はい!!そろそろお嬢もダイエットを気にするお年頃ww


ケーキはお兄ちゃんと半分個だよー!!


ってことで






(僕もれなくうまうまGETーーラブラブラブ)



はい!!兄喜びすぎて顔にでてますがww




本日の主役!!『あずき』のことを少し振り返りましょ照れ




こちら産まれてちょっとのあずりんっす照れ


下は我が家に来た頃の写真だよ照れ


この頃はコロコロもちもち?!ww


とても丸かったあずりんラブ


歩く姿がねー!!ヨチヨチしてて!!



かわいくってかわいくってたまらんかったこの頃。



よく豆の足をカムカムして遊んでたね照れ



小さい頃からおもちゃで遊ぶのが大好き



あずりんラブ



靴下


首輪(自分の首輪)


なんでも玩具にしちゃうーーやんちゃっ子チュー



あずりんが我が家にきてから


おもちゃが急激に増えたんだよね照れ


新しいおもちゃも大興奮だけど!!


なにより、フリスビーとたまごちゃんが大好きラブ


何時間もずーーーっと遊ぶから


いつも没収されるんだよね照れ





最近はお兄ちゃんの真似してww


だんだんお笑い犬になりつつある


あずりん照れ

被り物もおとなしくいい子にできるよ照れ




いっぱい笑ってハート


いっぱい遊んでハート





これからも沢山いろんなあずりんを見ていたいなラブ




あずりんはあずりんらしく!!


そのままでこれからもずっと側にいてね照れ



大切な大切な存在ハート



あずきーーーーーーーハートハートハート


お誕生日おめでとうーーーーハートハートハート





そして!!


同じ日に産まれた双子?!兄弟??同体??

のロックちゃんハート(右だよ)


毎年blogを通してお誕生日をお祝いできる


この喜びハートハートハート


ほんとに嬉しいよー!!!!



ロックちゃんお誕生日おめでとうハートハートハート



ロック&あずきにとって

4歳の年も楽しくhappyでありますようにラブ


願いますウインク







チャンチャン音符