カエルおりまんねんww | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


どうも!!どうも!!


皆さんお元気??まいど照れ



梅雨明けしましたねー!!


もうね‥‥暑すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き溶けるんじゃないか?って思いますな



さてさて


我が家のお笑い坊っちゃん元気ですよ照れ



お手て揃えて‥‥



まいど音符音符音符



ほんでもって


ハイパーお嬢も元気です。



ドーーーーンキラキラ


お気に入りクッションから


まいど音符音符音符



このたぷたぷ感たまりませんなぁーー照れ照れ照れ


癒しですなーー!!




そうそう!!


前回の岐阜旅行にて‥‥


懐かしいのもを買ったんですよ‥‥照れ照れ照れ



じゃん下矢印下矢印下矢印






そう!!駄菓子屋さんのカエルです照れ


見っけた瞬間‥‥

つい手にとっちゃった私。


子供の頃遊んだ記憶ありませんかーー??照れ照れ照れ



手でしゅぽしゅぽすると飛ぶんだよねー!!





でわ早速坊っちゃん&お嬢に見せてみよう照れ照れ照れ



まず



坊っちゃんからーー!!


最初は動かさずに置いてみようかね照れ


はじめてみる緑の物体に

興味あり?!





近寄ってーー!!

クンクン音符クンクン音符




よし!!今だ!!


オカン‥‥カエルを動かすーー!!



そしたら‥‥



まさかの!!動きに‥‥




なんや!!なんや!!


大騒ぎーーー!!


逃げる逃げる坊っちゃん照れ照れ照れ



きれいな後退りを披露ww


もう爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなオカンと豆を横目に‥‥去っていく坊っちゃんww




あははあはは照れ




さてお次はお嬢だよー!!照れ照れ照れ



カエルさんやでー!!ほらほらー!!


こちらも最初は、観察から入りますー!!


ってか!!めっちゃ見てるやーーんww



でわ動かしますか!!




ぴょんぴょん音符音符音符



そしたら‥‥



なんや!!こいつーー!!


とワンワンワンワン音符音符音符



お嬢完全に怪しいと思ったらしい‥‥



なので



大丈夫よー!!ほらほら!!


動いてないよー!!と


置いてみると‥‥


ゆっくり近寄ってきたニコニコ




で!!



お嬢が気になったのはこっち下矢印下矢印下矢印



はい!!まさかの!!カエルじゃないんかーーいww




のオチでした‥‥




あはは。あはは。



意外すぎる結果にこれまた笑いが耐えない我が家なのでした。







おまけ★



シュールな動画‥‥



題‥‥カエルKICK☆


ほんでもってそれに吠えるお嬢です照れww