『岐阜旅行日記』 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいど!!おおきにー!!

皆さん沢山のいいね&お祝いコメ音符

ありがとうございましたーー!!

坊っちゃん幸せです照れうんうん。


これからも自由なマロンをどうぞよろしくお願いします照れ

あ!!豆家一同より‥‥





さぁーさぁーー!!

うちの子記念日旅行とやらを書きますか照れ


これがねー!!急遽決まった旅行だったのさ‥‥

それも2日前にねチュー(あいてると思わなかったラッキーday)

連休だしーどこか行けたらいいなー!!って思ってて

たまたまオヤツ婆ちゃんたちもこの日が空いてる!!

ってことで‥‥

2日前にネットで検索検索。(もっと早くやれってねww)

でなんと!!一つだけ空いてたの!!(ラッキー照れ)


その後‥‥え?何日に泊まり???って日付みたら

マロンのうちの子記念日びっくり


わぁーお!!
ミラクルもミラクル!!これまた偶然のできごとびっくり




はい!!当日の朝!!

早めに出たけどまんまと渋滞にはまり‥‥

ゆっくりゆっくり走ります豆car笑い泣き



途中本を買ったりーー買い食いしたりーー!!



渋滞でもめげずにすすみますーーーグラサン



で到着したのは午後2頃‥‥(朝でたのは7頃(((^^;))

どんなけーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長旅だったのでーー!!体も固まってるよねー!!ってことで

せっかく来たのだから走らせてあげよう!!

ってことで立ち寄ったのはここ下矢印下矢印下矢印



『ひるがの高原』



そう!!岐阜に行ってきましたーーー照れ照れ照れ



やはり!!高原照れ


めっちゃ快適気温音符


涼しいのーーーーーーーー!!!!!!


マロアズも久しぶりのドッグランで

テンションUPーーーールンルンルンルンルンルンルンルン



ちなみにここ無料だよーー照れ


涼しいのに無料ってお得だわーーおねがいおねがいおねがい


あ!そうそう。確か休日しか開いてなかったはず!!

行くかたは事前に確認を‥‥





お嬢もるんるんで走り回るよーー!!


坊っちゃんは走ってる時の顔が笑えるーーww





この日のためにおニューのフリスビーを持参


あたちのー!!って離さないお嬢照れうふふ


楽しそうでなにより照れ


マロン兄を撮ってると黒い影がフレームインww


ずっとピンクのフリスビーがちらちら写るんだよね照れ


笑っちゃうよ照れ

涼しい高原で思いきり走ったあとはー!!


この日のお泊まりする場所へ向かいますー!!



お嬢ハヒハヒが止まらない爆笑



はい!!


無事到着したよー!!


この日泊まったのはここ下矢印下矢印下矢印


ワンコと泊まれるログハウスですハート


キャーーー2階建てやしー!!うきうきワクワクおねがい



みんなで荷物を運んだら明るいうちにこの日のメイン

BBQの準備へ照れ


そう!!かくログハウスの下にはBBQスペースが付いてるんだよ



準備が終わるまではログハウスでマロアズ待機しててもらって




野菜を切ったり火をおこしたり準備しますーー!!



豆は火おこし担当照れ


ちゃっかり隠し撮りしたオカンですww



そう!!
野菜は来る道中の道の駅で買ってきたよー!!

ピーマン沢山入って100円照れ

なすびもぷりぷり照れ


どれも新鮮だーーーい音符





そろそろokかな?ってとこで

マロアズを連れてきてと‥‥


坊っちゃんの一声で‥‥よし!!!


BBQの開始だぞーー!!




この日はお泊まりなので、もちろんこれもokラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印


みんなで乾杯をし




爽快にビールを飲む豆爆笑


冷えたビールはうまいわー!!と連呼しつつww


お肉が焼けるまで‥‥


オヤツ婆ちゃんが家から持参の‥‥


『ゆでたまご』を食べますもぐもぐ



う、うん。なぜにゆで卵??と不思議に思いつつ‥‥

みんなでパクパクww



ゆで卵のホルムがなんだか豆に見えてきて‥‥

ついおふざけを下矢印下矢印下矢印




見て豆ものりのりww


(よい子は真似しないでね)



おおおーーびっくりびっくりびっくりお肉のええ香りがするするーー!!




自然の中で食べるってちょー最高照れ

お肉も野菜もパクパク食べちゃうーーーー照れ



もちろんマロアズにもあるよ!!

じゃん音符


家から持参の野菜とささみですーー照れ


パクパクもぐもぐ音符



真剣に食べるマロアズ照れうふふ





二人並ぶ後ろ姿がなんともカワイイんだーーーラブ



その後わいわい楽しくBBQはすすみ


ちらっと横を見ると‥‥



お腹が満たされた坊っちゃんたちは

カートの中でまったりスヤスヤニコニコ



寄り添って寝んねタイム中ニコ




お嬢のおちり枕は快適だったかな??ww



楽しい宴はその後も続き

夜がふけていったのでしたチュー



次回もまだまだ続くよー!!岐阜旅行編爆笑


おまけ★




まだですかー??僕らのうまうま??


スヌードつけて真剣に待つお二人照れ


美味しいものには食いつくよねー!!

このときばかりは飼い主より食い気なのでしたww