英語でマロンは間違い(・・;) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどまいどーーー音符音符音符

暑いでんなーーww

ついさっき家のクーラー付けようと思ったら

まさかの30度近いやないかーーいびっくりびっくりびっくり

あーこわ笑い泣きあーおそろし笑い泣き

皆さん熱中症にはご注意を‥‥グッグッグッ



さてさて照れ


今日も元気にーーー!!!



坊っちゃんからーーー!!!







はい!!もちろん‥‥





お嬢もおるでーーーグラサンキラーーン星




ここ最近暑いからか!

ベランダで洗濯物を干しててもなかなか外に出てこない

お嬢ですニコニコ


女子なんで焼けるーーってかww

ま!すでに黒い気もしますがな照れあはは



そうそう!!皆さん聞いてくださいよーーー!!

オカンねー!!

この前衝撃事実知ったんです!!!!!!


な、なんと!!





英語で栗は‥‥マロンではなかったんですよーーー!!!!!!


な、




思わず坊っちゃんもビックリーーーー!!!!!!


オカンいままで生きてきてまったく知らなんだ!!

衝撃事実‥‥


はい!!勝手に勘違いしてました‥‥笑い泣き


それを知ったきっかけは‥‥夜にやってるとある番組‥‥


英語で栗はマロンではない‥‥

衝撃事実‥‥びっくりびっくりびっくり


思わず豆に聞きました!!

嘘でしょ??っと‥‥

だが豆もしらなんだ事実‥‥




はい!!夫婦そろって勘違いーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キャーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

キャーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ちなみに‥‥坊っちゃんの名前は『マロン』

豆が嫌いな食べ物‥‥栗からとったのもありますが‥‥

もうひとつの由来は
お耳が茶色なのでそのイメージで栗

それを英語に⇒『マロン』とつけた名前‥‥


う、うん‥‥
きっと坊っちゃんに出会う前に知っていたら

坊っちゃんの名前はきっと

『マロン』にはなってなかっただろう‥‥


そう考えると我が家にとっては大きい衝撃ゲッソリゲッソリゲッソリ




はい!!その後!!

オカンググってみた結果‥‥



英語で栗は‥‥


『Chestnut』読み‥‥チェスナットまたはチェスナトキラキラ


だそうな‥‥



なのでホントの名前は『チェスナットくん』







って‥‥今さら無理無理ーーーー(笑)



4年間ずっと『マロン』と呼んできたので‥‥

このままマロンでいきまっせーーーチューチューチュー


でもホンマ驚いたーーーー!!!!


是非!!うそーーん!!

マジ??っと思った方はググってみてーーーー!!!


詳しい詳細がのってるはずです(笑)





はい!!


そんな事実なんて関係ないんだぞーー!!と


いつものように叫ぶ坊っちゃん‥‥


4月だっけな?夏先取りでちょいサマカしました!!

と報告しましたが‥‥


それがねーーー毛!!はえるの早い早いww



ってことで急遽先週またカットに行ってきました!!


あ!今回は坊っちゃんだけねウインク

お嬢はあまりのびなかったので照れ(個体差ありまんねんww)

とある日‥‥

肛門絞りにいくよーー!!っとマロアズを連れ出した

オカン‥‥


だがそのままスーっとシャンプー台へww


坊っちゃんウソーーンガーンガーンガーン

と叫びつつーーー!!!!


お姉さんにされるがままに‥‥


ほんでもって数時間後ご帰宅‥‥



スッキリポンになった坊っちゃんをご覧あれ音符


ぷりぷりおけちゅーーーーハートハートハート


復活ですーーーーラブラブラブ



あーーたまらん光景ラブラブラブラブラブ


全体的にハサミでチョキチョキ切ってもらったよー!!


もう夏はこれにかぎりますな照れ


あはは照れあはは照れ



ちょいサマカ!!オススメですよ照れ



チャンチャン音符





おまけ★




撮れたてホヤホヤの変顔ですハート






ぼ、ぼっちゃん


あなたはお笑いの神だわww