ちょこっと更新 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどおおきにーー!!


もう5月終わりですねー!!

早い早い。

皆さん五月病なってませんかー??大丈夫ですか??

6月になると梅雨入りかな??

ムシムシからの暑い日が続きますー!!

皆さんお体大切にしてくださいねーー!!!





さてさて。

我が家のちょこっとできごと載せますー!!


まず‥‥暑いのでワンコアイス食べましたー!!



必死ですーー。お二人さん照れ



ほんでほんで

いつもの散歩行きましたー!!



田んぼの横を通って歩いてるとー!!

小さな鳥やカエルが鳴いてますーー!!

はい!!意外に田舎っす(笑)




ほんでほんで。

歯は命!!

歯磨きしました!!!


前は歯磨きシート派だったんですが

ここ最近は歯ブラシに変えましたー!!



お嬢がなぜか歯ブラシ大好きに照れ


かぶりついて離れません口笛


お嬢‥‥それは食べれまへんでーww




かむかむしつつーー!!

歯も綺麗にゴシゴシ照れ


妹は好きですが‥‥

兄は歯ブラシ見ると逃げますーーーニヤリ




ぼ、ぼくちゃんは歯磨き嫌いやねん‥‥




はい!!これいつものことです(笑)

ま!!捕獲され磨かれるんですがね‥‥結局は(笑)




で、で、


豆のお友だちに釣りが大好きな方がいるんですが

その方が大物を釣ってきて持ってきてくれました。

(いただきましたお魚一匹まるごとーー照れ)


みてみてーー!!


じゃん下矢印下矢印下矢印





大きなブリちゃん照れ


季節的にはまだ早い?らしく小ぶりなんだとかで

でもとっても大きく見えるーーー!!!


新鮮なお魚さん頂けるなんてほんとありがたいです照れ



思わずーー??
テンション上がってーー!!!

なぜか遊ぶ豆っすwwニヤリニヤリニヤリ



いやいや‥‥生で食えねえしwwニヤリ


オカンはお魚さばけないので‥‥

すべて豆任せ!!


これがねーーなんでもできる豆。


こんな大きなお魚もテキパキサクサク


さばいていきます照れ照れ照れ照れ照れ



このワイルドな背中ったらーー!!!




ええわーーラブラブラブ



側で見とれつつーー(笑)

坊っちゃんが足元でちょろちょろするのでーー!!!

邪魔になるとアカンからー!!


捕獲中。(子守り風(笑))


スリリング??スリング??に入れてみたら

落ち着くのか爆睡してました照れ



そんなこんなであっというまに


完成拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


綺麗にさばけたよーーーー照れ


早速その日のうちに焼いて少しいただきました。


ほくほくしててーー!!!

ちょー美味しかったです照れ照れ照れあー幸せラブ




はい!!

我が家のちょこっとできごと更新でした照れ