あたちお嬢です★ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーー(*^^*)



あたちお嬢です照れ




今3ちゃいと5ヶ月ちょっと??です(笑)



あたち朝はいつもこんな感じで豆をお見送りします(笑)



玄関まで行かないので‥‥豆に寂しがられます。





だってあたち朝は弱いんです‥‥

眠たいんです‥‥


なのでここでお見送りしてます(笑)


ここは多目に見てやーーー!!って思います(笑)



そんなあたち‥‥


兄がとっても好きです‥‥


お散歩に出ると兄の後をついて歩きます!!





お兄ちゃんはね‥‥マイペースなんでね‥‥

あたちがクンクン臭いかぎをして止まってても

おかまいなしに前にぐいぐい引っ張ります‥‥


なのであたち‥‥

よく転けそうになります‥‥


ほんと!待ってほしいと思います(笑)


なので




お散歩後はいつも爆睡のあたちです。



これでもレディーです(笑)




あたち!!なんでか謎なんですが‥‥


猫を見るとそばに行きたくなります。


オカンの実家にて‥‥


あたちの大先輩のニコ婆ちゃん!!


ついつい見ると追いかけてしまいます。



この日はあたち頑張ってゆっくり近寄ります‥‥


怖くないよー!!あたちと遊びましょー!!と

ゆっくりゆっくり近寄ります。


けど‥‥

目と目があっちゃって‥‥




警戒されます。





で‥‥


あたち置いていかれます。




あたちちょっと寂しいです(笑)


ほんとは遊びたいけど‥‥難しいです‥‥はい(((^^;)(笑)



ちなみにマロン兄は猫苦手です(笑)



怖いもの知らずの兄ですが‥‥


一度猫にパンチされそうになって


怖くなりましてん(笑)



お笑い兄ですが‥‥学習したらしいです(笑)



一様アホではないらしいです(笑)




そんなこと喋ってたら


あたちのお気に入りベット取られまちた笑い泣き





あたちとしたことが‥‥やっちまったです(笑)



そうそう。


いつのことか忘れまちたが‥‥


みんなで堤防行ってきまちた‥‥



広い広場でいっぱいいっぱい走りましたよ



お兄ちゃんと一緒に照れ


ちょー楽しかったです照れ


走るの大好きーーー音符音符音符






フリスビーもしたよ照れ




早く欲しくて待てなかったあたちです照れ










ちょー楽しみましたー照れ





えへへうふふ照れ照れ照れ






また行きたいです照れ





おまけ★




ついにあたちもお喋りしちゃったーーー照れ




あー恥ずかしい照れ照れ照れ