家族で忘年会?! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


モーいくつ寝ると~お正月‥‥

はい!!鼻唄まじりで~よ!!まいど\(^^)/


今年も残すこと3日やねー!!

年賀状は無事ポストにポンっとしたけどー!!

大掃除はやっては休み~

またやってはコタツでゴロン~

はい!!進まないオカンやでーーー!!!

ってことで~明日から本腰いれてやるとしてと‥‥



日曜の昨日はちょいとお出掛けしてきた我が家\(^^)/

まず~実家へGO\(^^)/



車=お出掛けやー!!とウキウキな坊っちゃんたち



坊っちゃんはええやろー!!ここ。

ってな顔でオカンを見つめよるし~!!


お嬢は助手席でクールにちょこん。



オカン後ろに放置されつつ~!!

はい!!ついた!!


X'masは~ケーキも食べず残念な感じだったので~!!

オヤツ婆ちゃんがケーキを買っててくれたのー!!



じゃじゃん\(^^)/

ちょっと遅めのX'mas気分\(^^)/





オカン&豆は夢中でケーキに食らいつくーー!!!ww

もちろん坊っちゃんお嬢も

ささみを貰い\(^^)/食らいつくーーー!!!ww


うまうまでしたーー!!感謝だわー!!ほんと(*^^*)



お腹がみたされた後はーー!!

みんなでホームセンターへ\(^^)/

オヤツ婆ちゃんの買い物をお手伝い\(^^)/

っていいつつもオカンもしっかり買い物\(^^)/


車いっぱいに荷物をつんだらー!!


はい!!この日メインのあのお店へ

レッツラGO\(^^)/\(^^)/\(^^)/




で到着★


はい!!ご存じ‥‥肉食我が家\(^^)/

今年最後のお肉で忘年会\(^^)/うふww




ここは犬も一緒に入れて\(^^)/

おまけに個室なのー!!


他のお客さんに気つかわなくてゆっくりできるから

おすすめ\(^^)/


あ!でも個室は二つだから予約必需だけどねー!!


ってことで‥‥


でわ早速★


焼き焼き‥‥ほんでもって焼き焼きww



お肉を食べつつーー!!わいわい\(^^)/


なかなか家族で写真ってないから

撮ってもらった一枚\(^^)/


記念になるなるーー!!




親たちがお肉にとりかかってる間は~


まったりしてる子たちーー!!


ご褒美にワンコ用の野菜盛り合わせを頼んで


あげたよー!!\(^^)/


なぜかニンジンをぽいっとするお嬢さん‥‥


笑ってるけど~ちゃんと食べてよねー!!



こんなとき助かるーー!!兄坊っちゃん‥‥


妹のぶんまでキレイに食べてくれた\(^^)/



いい兄です(*^^*)


まぁ。お腹減ってただけかもだけどねww


終始お肉を見つめてたよーーー(*^^*)うふふ



お肉一杯食べてーーー!!

家族忘年会を終えた、うちらーー!!


いい年末を向かえれそうです(*^^*)





おまけ!!



上目線な壁ドンww



へ!!決まったぜww



なぜか自慢げww