サプライズにウルウルきたどー!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



まいど!!まいど!

皆さん!!夏バテしてないですかー??

毎日暑いもんねー!!

日中!!お外で働いてる方!!ほんまご苦労様です!!

うちだったら3分で倒れてるな!!きっと(((^^;)


そんなこんなで

先日!!我が家に暑さも吹っ飛ぶ??素敵なお届け物が

届きましたーーー\(^^)/


じゃん!!


この美人さんは誰だー??


正解は!!




なまはげです!!ってちゃうやろー!!\(^^)/


はい!!

「ララの家族」
http://s.ameblo.jp/ra-0908/entry-12058075867.html

のララちゃんでしたー!!


そう\(^^)/

ララ子姉ちゃんですー!!

前にララママさんがカワイイ名刺を作ったのー!!

とblogにあっぷされててー!!

ずうずうしくも!

ほしいー!!ほしいー!!っと連呼したお母ちゃん!!

で!!なんと!心優しいララママさんが!!

サプライズで送ってくれたのー!!!\(^^)/


それがこちら!

じゃん!!




サンバイザーを被るララちゃんが載ってるカワイイ名刺LOVE

裏にはキャバスタンプまで押してあって~!!

激カワなのーーー(^з^)-☆


それもね!

うまうま音譜まで一緒に送ってくれました\(^^)/

マロアズだけでなく、母&豆の分もあるのー!!


なんと優しい心づかい!!

くー!!(T-T)泣けるわー!!(笑)


感謝感謝!!ほんまありがとう\(^^)/




おっと!

早速!!坊っちゃん夢中。




あらら。噛みついてるし(((^^;)

ララ子姉ちゃんの愛をひしひしと感じてるんやねー!!

うんうん!!


よし!!

いただきます!!しましょう\(^^)/





味わって食べます!!

いただきまーーーす\(^^)/



はい!!

しっぽフリフリーー!!

楽しく美味しくいただきましたー!!\(^^)/

ララ子姉ちゃん最高級のお味でしたー!!うふ(笑)



マロアズに便乗して!!



よし!!うちもいただこう\(^^)/ミルクケーキ!!

なにやら山形限定だとか!!(^○^)

限定に弱い母!!

豆に取られる前に!!一口\(^^)/お先に!!




はい!!カルシウムたっぷし!!

噛めば噛むほど味がでてきてまいうーーでしたー!!

姉よ!!ありがとよー!!\(^^)/


いつも楽しませてくれるララママ!!

改めて!!!



ありがとう(^○^)

そして!これからもよろしくです(^-^)





いつかお土産たっくさん持って会いに行くからねー!!

そのときはぼくちゃんともいっぱい遊んでねー!!\(^^)/



サプライズギフト!!

に感動した我が家なのでした(^-^)






おまけ!!




ダブルお手からの





変顔!!からの~!!!



次回!!


今年初!!川遊び編★をおおくりします!!


うひひ(笑)