セミがないてる~!!もう夏や!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

どうも!今日も元気なお母ちゃんでーす(^-^)

もう学生は夏休みかな??

そう、梅雨明けした我が家地方。

カラッと晴れが続くのかと思いきや…

昨日から雨つづき(((^^;)


坊っちゃんはそのお陰で



お散歩行けず…



ぐーたら。

退屈そうでやんす。


たまにイタズラしては怒られ拗ねる坊っちゃん

雨が止んだ隙に行けるといいんだけど…



そんなこんなで~スマホを見てたら

あれ?いついったかな?って写真がでてきた!!


ってことでUP(*^^*)(笑)



とある日

みんなでホームセンターへお買い物へ行ったよ(^-^)



カートに乗ってルンルンなマロアズー!!

なぜか!進行方向と別の方に向く子たち(笑)


ホームセンターをウロウロお買い物してる時も



キョロキョロ~!!!

坊っちゃんはカートを引く豆さんを見てるのかな??

どんなけーファザコンやねん(笑)


あ!アイスアイスー!!とワンコ用アイスを探し!!

ペットコーナーへ(*^^*)


わぁーお!!たまたまこの日はイベント中だった!!


いっぱい子犬&子猫ちゃんがいたよ!!



気になるお嬢!!

カートの上で2本立ち!!!!シャキーンo(^o^)o

お願いだから落ちないでよー!!と願いつつ

ウロウロー!!


なんと!その中にキャバチャン発見!!


それも!!



トライちゃんやーん\(^^)/

やばい!!可愛すぎるーーー!!!!


母の目は釘付け(^з^)-☆


ついつい座り込んで見ちゃった\(^^)/



とても美人さんだったよー!!


抱っこしたい気持ちをぐっと抑えて…

別れを惜しみつつ…その場を後に


お目当てのアイスも買えたしー!!


帰りますか!!とお店を出たら~おもしろいものを発見!!


もちろん撮るよねー\(^^)/ってことで


じゃあん(*^^*)




ライオンさんと記念写真!!


これ。売りのもなのかな??それとも置物??

以外と大きいのに驚きつつー!!


パシャパシャ~!!!


見てみて!!




なぜか!ライオンになりきる~坊っちゃん(笑)




終いには遠吠えまで…(笑)


さすが!お笑い担当(笑)


狙ってないのにやってくれる坊っちゃん!!

はい!!最高です\(^^)/


豆さんも大笑い~\(^^)/ってね(笑)


楽しい楽しいホームセンター巡りなのでした。


トライちゃんは今ごろどうしてるかな??

いい飼い主のもとにいってると願って!!!


本日はここで\(^^)/





チャンちゃん(^-^)





おまけキラキラ






寝ぼけながらペロペロの坊っちゃん(笑)