みんな大好きだー!!!ありがとう(^3^) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

皆様~♪

マロンたんのお誕生日に

あたたかいコメントありがとうございました。

マロアズ家!!

お父ちゃんはマロンたんを抱きしめ

お母ちゃんはあずりんを抱きしめ

皆で囲みゆっくり読ませていただきました!!



ほんまにありがたくて…感謝感謝でいっぱいです



ほんまにほんまにアンガトウ\(^^)/



お返事は後程ゆっくり書かせていただきますので

少々お待ちを…(((^^;)




ボクちゃんね♪

嬉しすぎてとろけた~♪

皆しゃんこれからも!お笑い担当頑張るからね~♪

ずっとずっと仲良くしてだワンよ\(^^)/



でわ!今日もお母ちゃんのブログをどうぞです(^3^)/



昨日!!

マロンたんのお誕生日の日

お祝いにケーキを買ってきて食べたよー\(^^)/


もちろん!!マロアズで半分個ね(*^^*)



ケーキが目の前にくるなり~♪




待てなくて~♪大騒ぎ~しちゃったマロンたん!!


あまりに激しすぎて~♪


お父ちゃんにガツンと叱られちゃった…(((^^;)





この変貌(笑)


無事!!落ち着いて~♪

無事!!ケーキタイム~♪うふふ(笑)


まだまだお子ちゃまだもんねー!!うふふ(笑)



そうそう!!

マロンたんのお誕生日祝いにと

素敵なプレゼントが家に届いたよー\(^^)/


とおーいとおーい国から(笑)

二つの素敵なプレゼントが!!!



そう!!

ロンロンの写真集

あずきたんのお兄ちゃんのロックちゃんママ~♪


プミちゃんから\(^^)/



美味しいうまうま&なんと!手作りのお洋服~LOVELOVELOVELOVE


か、かわいすぎる~♪やばし!!(>_<)

ちゃんとペアルックになってるのー!!!

あかん!!素敵すぎる~(>_<)


プミちゃんの愛を感じます!!


sizeもピッタシ~♪ありがとうですLOVE





プミちゃんいつもありがとう~♪

マロンたんからのラブレター受け取って\(^^)/


ほんでほんでー!!

同じ国からもうひとつ~♪素敵すぎるプレゼント~♪



ララちゃんのママ~♪

そう!おねえちゃま☆から~



豪華!!お菓子&キャバグッズ~♪\(^^)/


もう!ありがたやー!!の一言!!



みてみて~♪


マロンたん!もお手伝い(^3^)/



それも!オヤツだけ出して持っていくの~♪(笑)

さすが!食いしん坊くん(笑)

自分のって分かってるのかもね~♪うふふ(笑)





キャバの貯金箱??かな??

マロンたんララ子姉ちゃんやと思ってチューしてたよん(*^^*)

これでへそくり貯めなきゃね(笑)




カワイイ~♪プレゼント~♪ありがとうございました(*^^*)



ブログを通じて!

沢山のお友達ができ~♪お母ちゃんは幸せです!!

ほんまに!感謝してます!!


その他!!

マロンたんのお誕生日プレゼント~♪と

直接渡してくれた皆様~♪


マジで嬉しかったです!!

少しずつ大切に大切にマロアズで頂きますね♪


ありがとうございました(*^^*)



キャバの輪これからも!大切にしていきたい!!

そして!こんなマロアズ家ですが!!

これからも仲良くしてくださいね♪

お願いします(*^^*)








お母ちゃん!!


あたちからもお礼するの\(^^)/





改めて皆さんの愛を感じた日になりました\(^^)/

チャンチャンLOVE





おまけ!!





さすが!同じ国!!

オソロのクッキーが入ってたよん(*^^*)うふふ(笑)


マロンたんもめっちゃhappyで




なぜか!袋のままカムカム~♪してました(笑)


プミちゃん&ララ姉ちゃんありがとうね~♪