弾丸旅行編~♪完結 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

ヤッホーい!!

今日もクーラー稼働中の我が家から更新(笑)



弾丸旅行編~♪

ラスト~♪行くよー!!




忍術村を後にして~♪


次の場所に移動~(*^^*)


車からお外を見る




あずりん(笑)


何を考えているのかな??






目的地到着!!\(^^)/


この前から気になってて~♪行ってみたかった~♪


ここ!!




そう!!ドギーズパーク滋賀LOVEでーす\(^^)/


ネットで知って~気になってて~♪


もう暑くなるし~♪行けないかもなー!!と思ってたやさき

まさかの!叶っちゃった(笑)


ラッキーです\(^^)/


ここねー!!とにかく広すぎ~♪


半端ない!!(゜ロ゜)


ドッグランの他にもテニスコートやサッカー場

宿泊施設などもあったよー!!


うちらは!!もちろん!!ドッグランが目的!!

なので受付して~♪


いざ!!ランへ\(^^)/

そうそう!受付にて…

小型に◯をつけてたらね

うちでは、キャバは中型なんですよ!!

というわれちゃったよ…(笑)


まぁ。確かにマロンたんは大きいけども…ww


正格には小型だよね…(笑)


まあ。小型ゾーンより広かったので



そのまま~中型&大型ゾーンへ!!!





この日はシェパードのオフ会があったらしく~♪


シェパードがいっぱいいたよ♪


入るなり~♪熱い歓迎を受けるマロアズです(笑)


ホワイトシェパード!!はじめて見た~♪

ちょっと感動(笑)


ランには、

ちょっとしたプールもあったよー!!



もちろん!!小さな子もいたよ♪



なぜか!コリーちゃんに好かれるあずりん(((^_^;)(笑)


押しに弱いあずりん…タジタジです(笑)




ランに来たらお決まりの~♪




フリスビー\(^^)/


めっちゃ広いランやからー!!

フリスビーもガンガン飛ばせる~♪


あずりんもいっぱい走ってめっちゃ楽しそう\(^^)/




マロンたんはお父ちゃんの回りをチョロチョロ~♪


マイペースに満喫(笑)


そんなマロンたんの前を




すーっと通りすぎる~♪あずりんです(笑)






この日はお天気もよく~♪

暑かった…なのでドッグカフェで休憩がてら

ランチしたよー!!


あ!ここにはカフェもあります\(^^)/

テラス席&室内にも席があるよん☆


室内は白を基調にした爽やかなお部屋~♪


お父ちゃんが席につくなり~♪



さっそく!!マロンたん指定席GET(笑)


お父ちゃんマロンたんがお邪魔で水も飲めず…(笑)


ドンマイ~♪


とお母ちゃんは目の前で水をがぶ飲み~♪うふ(笑)



うちらの後ろの席にはゴールデンちゃんが(*^^*)

パパさんとランチしてた~♪




ゴールデン好きなお母ちゃん!!

もちろん!ワシャワシャしちゃったぞー!!

カワイイ~♪最高や~♪


で写真も撮らせてくれました~♪ありがとうです(^3^)/


ちなみに真ん中の子はお店の看板犬ですよー!!


黒ラブちゃんです(^3^)



わらわらしてたら~♪


テーブルにうまうまが(゜ロ゜)




オムライス&カルボナーラ&デザート

を食べたよー\(^^)/


美味しかったです~♪


そうそう!

マロアズのも注文したよ♪



手作りパン♪

3つでセットになってます\(^^)/

写真では2個になってますがね…(笑)

誰かがすーっとお口に…(笑)

あ!冗談ですよ(笑)



マロンたん!!

美味しそうにパクパク~♪


ラス1になり~♪


ガン見!!





それを早くぼくちゃんの元へ…くれなさい!!

暗示をかけております…(笑)






お父ちゃんが食べさせてると~♪




まさかの!あずりんに半分以上を取られるはめに…(笑)


マロンたん妹にタジタジです(笑)


そんなこんなで~♪


楽しくて~美味しい弾丸旅行~♪


終了したのでしたー!!


チャンチャンLOVE






見てくれた皆様~♪ありがとう~♪


そして!またよろしく~♪うふ(笑)




以上!!


弾丸旅行編でした苦笑







おまけ(^○^)



久しぶりに縫い縫いしたよー!!


お母ちゃんのお古のキャミソールを使って


あずりんのワンピにしちゃった♪



お洋服作り~♪

ほんと!難しい…でも楽しい\(^^)/

あーでもない!こーでもない!

考えながら作ってますが…

なかなかね…練習あるのみ!!



うん…スカートつけるの難しいね…ww