アズカッパ特集号☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

はい!!豆嫁ことお母ちゃんでーす(^3^)(笑)

ん?いつから豆嫁に…なんか最近ごちゃごちゃや(笑)


さてさて。

今回はアズカッパ特集号LOVE

パチパチ~\(^^)/



さぁ。行くでー!!


まず!!

水に慣れまーす(笑)


はい!!固まるあずカッパ(笑)



で捕獲され~♪



足も伸び~

はい!!嫌だけど~させるがままの~アズカッパ(笑)





まず近くからポチャンとな






アズカッパ~♪お!!(゜ロ゜)ガンバッちょる~\(^^)/


ファイトやー!!!


ん??えらい斜めにいっとらん??


わぁーお!!(゜ロ゜)あれまぁ。



なぜに!!そこから(笑)

はい!!マロカッパと同じことしちょりました( ̄▽ ̄;)


兄妹そこまで似るか(笑)


無事救出されたアズカッパ!!


興奮??それともパニック??


なぜか!プールサイドを走り回る~アズカッパ&マロカッパ




( ̄▽ ̄;)

何しとんねん(笑)つい突っ込んでもうたお母ちゃん。アハ(笑)


気をとりなおし~!!


またカッパ旦那に捕まるアズカッパ!!



プールに入れようとすると!すでにジタバタ(笑)

お手てをホリホリ~♪


エアーイヌカキをするアズカッパ(笑)


その姿が楽しいのか!!

入れるか入れないかで~楽しむ!!Sカッパ旦那(笑)


顔がなんとも悪巧みの笑みしちょりましたぜ~( ̄▽ ̄;)


あー!!怖い怖い…ww





やっとこ入水したアズカッパ!!





お!さっきよりいい感じやーーん\(^^)/






アズカッパが頑張る横でマロカッパも応援!!


一緒についてプールサイドを走る兄!!

妹思いの兄~愛を感じる~うふ(笑)




アズカッパが無事到着するのを待つ兄~!!


動画もどうぞ






お!!アズカッパ!!無事泳ぎきりました~\(^^)/


マロカッパも心配そうに出迎える~♪



で、少しの間!!

停止するアズカッパ…


アズカッパ大丈夫か??と心配になり近寄るお母ちゃん


が!!その瞬間!!


またしても(゜ロ゜)



プールサイドを黒い弾丸が走る~( ̄▽ ̄;)


心配してた兄!!マロカッパも唖然…ww


立ち尽くす~(笑)


ついでにカッパ旦那もあまりの黒い弾丸の速さに驚く!!

(゜ロ゜)

(゜ロ゜)


……


なんでだろう??

泳いだあとは走る癖があるのかな…(((^_^;)(笑)


なぞのアズカッパ。別名黒い弾丸(笑)





終始プールサイドを走っとりました(笑)




こちら!!マロカッパも参加中(笑)


あのー。ここはプールですが( ̄▽ ̄;)


泳ぐよりも陸を走る方が好きな~♪


アズカッパなのでした…(笑)



プールを楽しみ?!満喫したあとは

プールの横のシャンプー室でマロアズカッパ

シャワータイムシャボン玉

シャンプーを持ちこんだら!!ここで洗えまーす\(^^)/


ってことで

家から持ちこみ!!シャンプータイムかお


そして、キレイキレイになったマロアズなのでした(^3^)






プールを終えその日はSAで一泊~♪


次の日とあるところへ向かいました!!


と今日はここまで(*^^*)




次回!!本物のタヌキはどれかな??編(笑)