くまもんのオスヌだよーん☆\(^o^)/ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


はい!!お母ちゃんです~♪


ついこの前の水曜日のこと~♪


嬉しい嬉しいお届け物がポストに入ってたよーんLOVE


そう!!

プミプミ工房のスヌード~♪上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


プミペイさんのブログ~♪


ロンロンの写真集にて~♪クリスマスクイズ??

に正解したのー!!


でプレゼントもらっちゃいましたー!!!



じゃんきらきら!!





みてー!!めっちゃラブリーなの~LOVELOVELOVE


さっそく~♪


マロンたんにモデルしてもらったよーん(^ー^)






くまもんスヌード~♪


レースもついててめっちゃカワイイLOVE


なんだか!マロンたんが赤ちゃんみたい(笑)




うんうん!!最高やんLOVE







そこにテクテク~♪


あずきたん登場~♪(*^^*)(笑)






いい香りがちまちゅ~♪とクンクン~♪





でこれいいでちね~♪と



くわえた(笑)






ほんでもって





無理やり持ち去ろうとする~♪あずきたん(笑)



あらら…。


あずきたんのもあるでしょー!!


ってのに



くまもんのマロンたんのスヌードがえらく気に入ったみたいで







何度やっても脱がすの~(TT)





仕方ないなぁ~♪とあずきたんにつけてあげたら






ご機嫌~♪


からのどや顔~♪(笑)







いやいや~♪お母ちゃんはつけれないから(((^_^;)(笑)









さぁー!!さぁー!!お礼しますよー!!


ちゃんと並んで~♪







プミちゃんありがとうです~♪


あたちたち大切に使いますね~♪



ぼくちゃん今日からこれでうまうま食べるでち~♪






あたちのお兄ちゃんのママ~♪


カワイイスヌードをありがとうでち~♪





あずきたんはプミちゃんにぞっこんですよーんLOVE


うふふ(笑)





素敵プレゼントとで


いつもよりhappyになった1日でした。


ありがとうございましたLOVE






チャンチャンLOVE