わらわら祭~♪part2 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

はい!!

本日2回目の更新(笑)

キャバリアオフ会~♪興奮覚めないうちにとね♪


自己紹介のあとは

みんなでBBQ~♪したよー!!






我が家のお父ちゃんは食べながら焼き焼き係してます(笑)

ん?よくみると網の上にパンが(笑)


はい!!自由に楽しんでおります飼い主でーす(*^^*)(笑)


そして、我が子たちも美味しい匂いに誘われて~♪


いたるところで狙う子たち~♪




ミクメルちゃんママのプルコギバーガーを

狙っております(((^^;)(笑)


食い意地はってる我が子~♪はずかちぃ~(*_*)



こちらでは



ライオン??いや!ルイくん&ランくんのママから

うまうまGETのぼたんちゃん(^з^)-☆

それにしても、ライオンぴったり並んでさすがですな(笑)

双子みたい(^ー^)



はい!こちらでも


うまうま狙う子発見!!(笑)




ののちゃんがお利口に待っております!!


ってここにもあずきたんおるし(*_*)



はい!!カワイイ~♪

4shot~♪


狙うはかよさんのプルコギ~♪(笑)


真剣すぎてカワイイ(^з^)-☆




おー!!


メルちゃんのアピールがはじまったよー!!




カワイイお手てがポンと♪


これはたまらんなぁ~♪(*^^*)(笑)


ばんばんあげちゃいそう(笑)



そして、



4shotの下ではおこぼれ落ちないかなー??の





この2shot~♪


あは(笑)必死に探してるし(笑)


どこか考えることが似てる二匹~♪




そんな中~♪


リリィーちゃんはyupiママによしよし~♪してもらって




まったりしておりましたよーんドキドキ


カワイイねー!!




そんな自由なキャバちゃんに癒されましたお母ちゃんです!!



そして、

BBQのあとはゲームしたよー!!


みんな頑張りました~♪


まずは!


待て!!ゲームでいいのかな?!(笑)



オヤツで釣って~♪待てー!!してるんですが!


さすが!キャバちゃん


主役の子じゃない子までわらわら~♪集まる~♪(*^^*)(笑)




どの子?!か分かんない状態に(笑)



こちらでは


うろうろと主役の子意外がお邪魔する~♪っていうね(笑)



ほんと!キャバちゃんは自由だね(笑)


そこがまた良いところ~♪ってね(^ー^)


お母ちゃんは好きよんドキドキ



ちなみに我が家もまったり頑張りました~♪

これあずきたんね~♪

最初はいいんだけど、すぐタッチ~♪してしまって


惜しくも敗退。



あ!
マロンたんは一瞬で終わりました(((^^;)(笑)

うん!待てない子(笑)




さぁ。


待てゲームの結果はー!!





うららちゃんの勝利~♪でしたよんドキドキ


おめでとう~♪

ほんと!お利口に待つ姿がカワイイのですラブラブ


以上!!


ゲームの写真終わり~♪(*^^*)(笑)


あとは、楽しみすぎたお母ちゃんです(^-^)v






次回!!


カワイイ写真がまだまだあるので載せまーす(^ー^)