旅行へGO!!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


マロアズ家~♪

この連休で1年ぶりの名古屋&浜名湖へ旅行にいってきたよー!


そして今日無事帰ってきましたー!!o(^o^)o

幸せな楽しい旅でしたー!!



ワンワンワンの日だけにいっぱいのお友達に会えましたー!!

皆さんありがとうございました~♪



その模様は、まったり更新するので見てねー!!



さてさて




旅行に行く前の日


なぜか!マロンたん旅行カバンにすっぽり入って

まったりー!!


いやいや~そこハウスではないんだけどー。


マロンたんにじゃまされながらもなんとか準備完了し



ワンワンワンの日に朝早く家を出たよー。




相変わらずお喋りマロンたんで朝早くからも

テンションが上げ上げ上げ上げ


途中のSAでドッグランを発見!!!


もちろんランランするよねー!!ってことで





他のワンコがいなくって貸し切りランでしたよー!!


マロアズも楽しそうにおいかけっこしてました~♪o(^o^)o


ランランの後は作ってきたおにぎりを車のなかで

食べ~この日待ち合わせてたところへ


車を飛ばしてビューんにゃ



そう!!旅行の目的は、念願のアンクロダ!!(笑)

行くってなってすぐお友達の、ののちゃん家にご連絡~♪


そしたら、一緒にアンクロデビューできることに~♪


ウキウキ~♪わくわく~♪


でいっぱいのお友達も誘ってくれたぞ~♪



ではご紹介~♪







アンクロデビューする

ののぼたんちゃんファミリーキラキラ






そして、ペット博で会えたねー!!の

ミルキーちゃんファミリー!!





はじめましての


roseとLilyちゃんファミリー!!



みんなで軽い昼御飯を食べて






わらわらして~♪



合計7キャバで一緒にアンクロダへgoしたよー!!




と!



今日はここまで~♪(*^^*)(笑)



次回!!


念願のアンクロ編へ続く~♪o(^o^)o