ルンルン☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




今日も寒いです~!!

皆様風邪ひかないようにー!!


おきをつけてくださいねー!!




さてと




この間の休みにね




ちょっと車で



散歩にいったのはーと







僕ちゃん楽しいですーニコ笑






いっぱい走るですーはーと






あたちも楽しいですーはーと






お兄たんはーと遊ぶですースマイル♡







一緒にくんくんするですーニコ笑






調子にのりすぎて


からまったですー汗



お父ちゃんが動けないですー泣






僕ちゃん叫ぶですービックリマーク!ビックリマーク!


助けてですー丸うさ





ありがとうはーと




お父ちゃん


大好きですよんはーと




離さないですーLOVE







以上ビックリマーク!ビックリマーク!



楽しい楽しいお散歩でしたよーニコ笑



また行こうねはーと