きょうやっと!





城端に行きました!!!




めっちゃうれしかった音譜




感動ビックリマーク





特に遠藤さんには感謝してます。





ありがとうございましたメラメラ






城端ダウンダウンダウン





見て聞いて笑え。






にひひ音譜




楽しかったビックリマーク







3mランプダウンダウンダウン





見て聞いて笑え。




たけぇ~~叫び




めっちゃ怖かった汗




上に立つだけでなんもできんかったあせる







上から見るとこんな感じダウンダウンダウン




見て聞いて笑え。



いや~~~~~~~叫び




人がちっちゃく見えるショック!








あぁ~楽しかった。




また行きたい!!!