■栗ひろいのシーズン、今週末から | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

旬です。

車いすでもラクラクの旅を応援してます…

鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人
 @Naaot です。
栗拾いのシーズン到来です。
本当は、今週末のオープンなんですが、下見がてら地元特権で栗拾いしてきました。

動画でどうぞ。



栗ひろいは、没頭しますよ

小野川温泉から5分。
本当に近いです。
観光栗園 むぎわらぼうし。

長靴や、はけご、トングは貸していただけます。
長袖、長ズボンで行くといいと思います。

今日は、動画でお伝えします。^^



「動画でよろしく。^^」
今日もありがとうございます↓クリック♪
応援クリックお願いします
藤村先生

米沢への道