本屋さんに行く回数が減ってしまった…。
若ダンナ 遠藤直人( @Naaot )です。
だって、車で15分もかかるんだもん。
田舎ほど、キンドルですよね。
久しぶりに本屋さんにいったら、こんな棚を発見!
できる?かんたん?
このシリーズを買うとき、いつも悩むんです。
ほとんど、内容同じですから。
一応、見比べて、自分の知りたいことがどのくらい書いてあるか調べたりして買います。
が、今回は違いました。
だって、「電話サポート」がついてるんです。
これは、うれしい。
そして、どの業種でもできることですよね。
電話サポートじゃなくても、
店頭で困りごと相談でもいいわけです。
それをアピールするだけで、
お客様に与える印象違うなー、と感じた陳列でした。
モノで行き詰ったら、
サポート。
これ、アリです。
「違う意味でサポーター。^^」