新年明けましておめでとうございます✨

年明け早々の胸が痛むニュースに驚くばかりです 
少しでも安心できる日が訪れることを願ってやみません。
私も元気な身体で、できる支援をしていきます!
本年もよろしくお願いいたします。



去年の秋に訪れた熊野古道ツアーの写真ですキメてる





新年のヨガ・フィットネスレッスンも通常どおりスタートしましたが、けっこう耳にする声は
運動不足でなんだか気持ち悪い。

って✨
素晴らしいことだと思いませんか❓
普段から身体を動かしていないと出てこないワードなんですよ。。。

ハードでなくても良いんです🙆‍♀️
何かの合間に肩を回してみたり、
椅子ゆるく体操 をしてみたり。


椅子ゆるく体操も、好きなところだけふにゃふにゃやってても良し✌️✨
寒い日ほど、固まりやすい身体をゆるゆる動かしましょう٩(ˊᗜˋ*)و


*️⃣私は年末の7連勤の合間に2夜連続でLIVE参戦しておりました🎸⚡️
ずっと立ち見で暴れてたけどノーダメージ🤣
YURUKUの姿勢づくりメソッドに助けられたかな❤
来年も推し活楽しみます((推ω推))



昔からのheavy metal熱が。。🔥





【残席わずか】
1~2月YURUKUバランスヨガ
オンライン定期レッスン募集スタートしています✨
ゆるっと身体が軽くなるお仲間募集中(*´ー`*人*´ー`*)💕


毎週木曜日10:00~11:15・全8回 
お申し込み・詳細はこちら (予約サイトがリニューアルしました)



楽チンキレイの情報満載❗