冬休みをいただき、今日は大人の遠足へ👣


朝に江ノ島集合~🚩
寒いけど風も穏やかで快晴☀️

藤沢のほうとう屋さん、
海老名の酒蔵とよく歩き回りました👣









寒がりの自分には考えられない
こんな仲間の足元。。不安
ほんと、ドン引き尊敬します😂😂
みんなの健康や美味しいものに対するアンテナが素晴らしくて✨
いつも刺激や学びをいただいてますよ~🎵



歩いているぶんには温かいそう。
元気に歩ける脚って最高です✨
私も機能的な美脚を目指すぞーー🍀

さすがに歩き疲れたので、
今夜はゆるゆる脚をケアしております🎵
YURUKUのアレですね✨👣✨




気づけば1月もおしまい✨
YURUKUバランスヨガ
定期レッスン2~3月クール(全8回)募集中💟

毎週木曜10:00~11:15
お申し込みは1月31日までとなります👀

このレッスンでは、
ヨガポーズをするにあたっての
土台づくりと姿勢づくりをめちゃめちゃ大切にしています✨

YURUKUバランスヨガで目指しているのは
ヨガのポーズをキレイにとることではなく、
その先の日常生活が
というか人生が楽しめる心身の状態✨

生涯のパートナーとして
細く長くヨガを使っていただけたらなと思います🤗

お仲間募集中❣️



はじめの一歩クラスも募集中❣️
1月16日(月)スタート✨



2月25日(土)スタート✨









広告画像