昨日は結局娘に叩き起こされて🙄リアタイしました😬

始まるよ!って(笑)


でも、始まったら途端に写メ撮り始めて笑われたけど😝


懐かしい!

もう一年前からこのシリーズやってたんだ!

てことはこのお店にロケ地巡りで行ったのも一年以上前か!😌


お店の人に聞いて、この時出したというお料理出してもらったっけ!👍


オタ友さんも出来たし!

(1人でいらしてたガヤ担さんにお声かけして、一緒に食べた!😄)


懐かしい思い出だな😌

美味しかったし!


でもこのガヤセロイは衝撃だったよね!😬




太輔君もかなり迷いながらやったのね!😌

一発目だったから、スタッフに聞いてもわからない。って(爆笑)



もう自分で考えてやるしかなかったから、何回も元の画像を見て見て研究室したらしい😌


太輔君も楽しんでたんだとは思うけどね😬








一年ちょいですっかり色気が増したな💕


座談会も良かった!

この企画はまたやってほしいな!


来年もよろしくお願いします!って言ってたからまだまだ続くね😊




来年は玉ちゃん猫!(笑)

新作コントも続々なのね🤣


またガヤセロイもよろしく!👍