こんばんはー!

すっかり夜だわ😊太輔君もお疲れ様!


私はすっかり遊び倒したわ!😬


ぴーすふるレター

クリスマスにお仕事の方もいるよね💦

お疲れ様!

太輔君もだもんね💦

MステSP楽しみにしてるよ!😊



たくさん遊んだー😝


めっちゃ食べたし!😝

ポップコーンは2回お代わり!(笑)




お誕生日が近買ったので、書いてもらいました😊


もしツアで太輔君が立ってた場所!


この日偶然息子家族も行ってて、ガヤいるよ!って🙄

衝撃だったよ😭


まだ薔薇が咲いてるのね…


パレードも復活したんだね!👍




太輔君の好きなプーさんだよ!💕


ドナちゃんも!


そしてまた食べる!(笑)



新エリアの美女と野獣🌹


夕方のシンデレラ城も素敵❤️

たくさん写真撮ったからまたあげたいと思います😊