笑っちゃったよ!

全くわからないアニメ問題がいきなり出てきて!

とし君はわかるのね😅

太輔君はまるっきりわからなかったよね!🤣

そりゃそうだ!マニアックすぎる😝


藤ヶ谷太輔君でーす!って新鮮な紹介だった❤️


メンバーが来たのは初めて!

以前、太輔君のラジオにみややがお邪魔したからお返しに!と太輔君がゲストに😌


華麗なる一族のDVDの宣伝にきたのね!😬


2人の華麗なる一族トークが!

セットとかも凄いし、緊張した!と


みややは後から入って行ったから、ガヤさんがいじられてるのは新鮮だった!

うちのラジオにも内田有紀さんが来てくれた!


今日はアニメの振りはなしで!と最初に言われた(笑)

2枚目キャラでいきたいみややが可愛いね!😬


以前は事務所の人にオタクと言うなと言われてた!

そうなんか!!!

劣等感持ってた…


DVDお手に取っていただけたら。


曲は…Luv Bias


オタクあるある

✉️

宮田と同じ苗字になりたい!


嫌いじゃないけど、ジャニーズは芸名のような本名が多い!

藤ヶ谷って会ったことない!

太輔君は芸名欲しかったな…と


名前を言わなきゃいけない時に、キスマイの藤ヶ谷だ!って思われる。


宮田はめちゃくちゃいっぱいいるから気づかれない!


玉森もいない

亀梨君もいないし…憧れる


アニメオタクなら憧れる苗字は小鳥遊さん!

たかなしさん

(これは有名な読み方だな!)


鳥が遊べるところには鷹はこないから、たかなし。なのね!


俺は安室ですね!

安室奈美恵さんが大好きで、名探偵コナンにも出てくるよね!


水樹奈々さんもいいけど、本名は近藤さん!

それなら、近藤さんがいい。


好きな人と同じ苗字がいいのはオタクあるあるだね!😌


リクエストを聞くけど、ガヤさんアニソン知ってる?


マジックナイトレイヤースの主題歌がいい!


美少女が戦うストーリーで、戦う時の武器がゴツい。

着替えのシルエットはドキドキした。


映像見たら曲が出てくるし、曲を聴いたら映像が出る。



曲は…譲れない願い


この曲を聞いていたのは7歳とかだね、剣のシーンを覚えている!


あっという間だね!


ガヤさんのラジオに行ったり、こっちに来たりしたいね!

お互いのラジオに出れたらいいな!


初めて聴いた🙏けど、かなりマニアックな番組なのね!(笑)

でもみやや、イキイキしてるな!✨

声が聞きやすいし、滑舌いいからラジオ向きだわ!

MCもうまいもんね…

キスマイまだまだ隠し球あるな!👍


太輔君の相変わらずテンボのいい会話に、あっという間だったわ!😊


お互いのラジオがあるっていいね!👍

これからもゲストにメンバー色々呼んで盛り上げたいね!😝