毎年初詣に訪れる神奈川ではかなり有名な神社!😌こちらへ代々木LIVEの当選祈願に!⛩


うちは、節目節目は必ずここ!

子供達のお宮参りや七五三、初詣にと常にここなんです😌

うちから20分ほどで近いしね😊


もうお正月飾り🎍




ほとんど人はいないけどね✋

見てこのSO BLUE!!

雲一つなくて暖かい✨


本当はLIVE当選祈願に来る予定が、旦那の例の休みで富士山に行ってしまったから😬

今日こそは!と😊


可愛い虎の絵だったからお写真撮ったのに、自分ガッツリ写り込んでたー😅


初詣の準備中!

最近はコロナもあって、初詣は暫く経ってから来てるから💦

来年も一月終わりにまたこよう😊


山茶花かな?😌綺麗だな…


紅葉はもう少しかな…

この辺は暖かい気候だから、冬でも雪は滅多に降らない😌


厳かな裏門もひとけがなくていい感じ❤️


おみくじ引いたらなんと!大吉❤️

久しぶりかもしれない!大吉出たの!

持って帰ってきちゃった❤️


なんと幸先いい✨

願い事叶う!と


勿論、お守りも心願守🙏

どうか、代々木が当選しますように!😌


そして、無事ツアーがラストまで駆け抜けられますように!とお祈りしてきました🙏



お土産にお団子とお煎餅買っちゃった😝



美味しいかな?😬

ここの神社はあんころ餅が有名なんよ!(今日はやめといたけど!笑)


お昼はお蕎麦にしようと近くで1人ランチ👌

最近お蕎麦熱が凄くて!

どこ行ってもお蕎麦食べてる(笑)


お店出たらこんなに綺麗な景色!


鳥居と⛩と富士山!✨


なんかいいことありそうな予感❤️


もう神頼みしかないもんね!🙏