太輔君のお話はいつ聞いても面白いね〜🥰



昨日のビジュアルは神ってたな😍

めちゃくちゃ綺麗だった!❤️


プライスレスでご一緒した時のお話…

ゴローズのネックレスとバングルを買いに連れて行ってくれた!

地図が送られてきて行くとご自宅だった!と😝


私ね、昔上の娘が木村さんと同じ町内会で、ご自宅知ってるのよ😜

だから、あー!あそこに来たのか!と😬

凄い豪邸よ!想像つくと思うけど👍


あそこからなら渋谷通って原宿行くよな…と😜


オープンカーで渋谷を通る木村さんの横に乗ってる自分にご満悦になった!と(あなたも顔面晒してますけどね?笑)



緊張しすぎて何、話したかも覚えてない!と😅

ドラマでご一緒した時はお食事に連れて行って貰ったり、お洋服を楽屋にたくさん届けてくださったりした。と



みややが持ってみたい!というのでニカちゃんの落とすなよ!と😬

バラエティのノリで落とすなら、貸さない!と(笑)


木村さんの愛用のキャップも貰って嬉しかった!と👍


ドラマの打ち上げの貴重なお話まで😊


本当に内容が詰まった楽しいお話だった!👍


他メンも面白かったな!👍


4曲も歌わせてもらって、ありがたい🙏

曲は後ほど写メしたので上げまーす💪