今日は前から行きたかったこちらに!👍

お天気が悪いと景色が悪くなるので、天気予報と睨めっこしながら!😬


近所のオタ友さんを誘って、家からなら同じ県内だし、1時間かからないだろう!と車でビューン👍


3人の大事な秘密基地?

こちらのカフェはとてもキーポイントになる場所!😌


千ちゃんと横尾さんが座ってた場所!

紙を置いて操作してるフリ?(笑)だったそう!

😌

千賀さんと横尾さんが座っていた椅子は一階に置いてあるものだそうで、撮影の為に2階にあげたそうです!😌



connectionは有料放送なので、あまり元の画像は載せられないんで😅

ちょこっとだけ😬


太輔君が立ってた場所♥️

うふふふ😊同じポジに立ってみる🤣



太輔君の座ってる場所から見た風景😌


この奥の葉っぱ別の場所にあった!





座ってた場所!

そりゃ座るよ❤️

スリスリするよ!🤣


2階だからとても風景がいいの!👍


青空が抜けるよう!

でもこの1時間後には小雨が💦

慌てて外なので、帰り支度😅

美味しい、湘南野菜の温野菜サラダ!💕

明太子と餅のピザ!海苔がたっぷり👍


BLTサンド!
オタ友さんは流石にお持ち帰り😌
わざわざconnectionのお写真持ってきてくださった!ありがとうございます😊

どれも美味しかった!
残念なことにシラスが無かったので食べられなかったけど、太輔君達はロケ弁に飲み物持参だったので、何も食べなかったそうです😅

でも、オーナーが気を遣って、お弁当に温かいお味噌汁があるだろう。とお味噌汁を差し入れてくださったそうで、とても喜んでくれた!と💕

3人ともとてもいい人で、周りに気を遣ってくれる人たちだった。と❤️

どこで聞きつけたか?見にきてた人がいたのに腰も低く、素敵な人達ですね!と✨

嬉しいなぁ、どこに行っても評判のいいキスマイちゃん!👍

ありがとうございます!って褒めてもらって、お味噌汁のお礼を言うと、え?そう言う感じなの?って笑ってました🤣

息子がお世話になったんで!って(爆笑)いや、わかってますよ?ファンだって!🤣


お味噌汁の具材まで教えてもらって嬉しかったなぁ(笑)
太輔君、さぞかし喜んだんだろうなぁ…
最近人の作ったお味噌汁なんて飲んで無かったって話したそうです…😌

撮影は1ヶ月半位前で、2回ほど来たそうです!

5〜6テイクするから、オーナーもすっかりセリフを覚えてしまった!と(センちゃんのモノマネしてました!笑)

とても気さくで、色々話してくれるオーナーで、ちょっとコワモテなんだけど、優しかったです!🙏


お店の名前を出して宣伝して欲しい!と😬

なので今回は特に消さないでおきます!😊

行かれる方は、前もって連絡した方がいいかもしれませんね…😌