まだ発売したばかりなので、画像はこのくらいで🙏
テキストはKis-My-Ft2の思い出…
2人とも記憶がない2人らしい😬
キスマイのライブは特効を一つに集中して打つ。
みんなに楽しんでもらえればいいかなと思ってる。
玉が衣装担当にっなって、年相応のアイドル像がバッチシ当たってる。ピンクの衣装もすごい綺麗だった。
拘ってつくってるから、本当に見てもらいたい。
昔の衣装はJr.に持ってかれてるけど、持っていかれてないのもある(笑)
デビューした時の早く持って行ってくれないかな(笑)
セット売りで!
ずっと残ってる!マタドールとかも。
今回のお洒落な衣装は人気ありそうだからマタドールとセットで!(笑)
今回のライブは走ったね!
一緒に走ったら盛り上がるかと思って、巻き込んじゃった!
どこまで引っ張ったらおもしろいのか、うまいよね〜やらない、やらない言ってて、結局やる。
もう10年以上一緒にいるから分かる。
毎回はやらないからね!
そうか、ではやな衣装は人気ないのか🤣🤣🤣🤣
是非帽子もセットで譲ってやってくれ!🤣
年相応のアイドル像か…いつまでもキラキラした衣装着てほしいけどな😅
だって、それがアイドルだもん♥️
走ったのも打ち合わせは直前!
カメラさんにも言わないで二人の空気感で走ったのね💪
それが長年の阿吽の呼吸なんだろね!✨
他に、横尾さんのお誕生日の話なんかもあって是非お手に取ってみてください☺️

