昨日はまぁ、見ずらいベスト10で(笑)

BBA目を凝らしました!拡大🤣


で、詳細出してくれたので助かった!🙏






やっと詳しいことを把握した!(笑)

グッサン一曲のみを再レコーディング!

当時の歌割りのまま、レコーディング映像を収録👍


なるほど…理解が遅くてすみません!😅


でも、この投票…

古株さんに気を使ったのって思っちゃう私は捻くれ者😬(エゴサしたのか?🙄)


勿論、誰もが納得ですよ😌

でも、CD発表時期関係なく、キスマイちゃんは名曲が眠っているので😌

一曲と言わず、もっと入れておくれ


ベスト10に入ってきた曲も…どれも納得の曲だし!😌


流石に今回は選んだのが一曲だけ入ってた(私の趣味は偏ってるからな!笑)


やっぱりこれだけあると票は割れるのね…😬


第四弾も楽しみにしています!♥️