さて、こちらはお写真も多くテキストがかなりいい!絶対買い!👍お勧めです!🥰


何を思いカメラの前に立つのか…

その瞳の奥が知りたい…😌


テキストはかなり突っ込んだ会話をしています!

華麗なる一族のお話も他と少しずつ被らないように話してくれてるので、新しいお話もあって益々楽しみです❤️


小さな揺らめきを目で表現してほしい…

自分の表現の乏しさを痛感して難しかった…


銀平は万俵家の血を継ぐ子が生まれることに対しては抵抗を持ちながらも実は子供が好きだったりする。

子供と笑顔で接するんだ…と思うようなシーンもあるんで、メインではないところかもしれないのですが、見ていただけたら嬉しいです。


台本に平然と。と書いてあったから平然とやったけど、凄い事言っちゃってたな…と、その日の撮影が終わって車に乗ってから思うこともありましたね。



太輔君が撮影中もかなり苦戦してるのはキスログでも感じてましたが、本当に細かい表現を求められていたんだな😌


確かに、こんなセリフを?と思うシーンがいくつか本の中にはあり、これは相当ストレス溜まってたろうな…とは思っていました…😭


賞に対する欲望は?

あるかもしれないですね。

やっぱり賞って説得力に繋がるからないよりはあった方がいい気がします。


珍しいね…

やはりだいぶ考え方も変わったのかな?😌

欲が出てきた✋

いいことだよ!うちに秘めたる熱い思いを話すのは悪いことではない。



自然体な姿を見せる場面が以前より増えたような気がします。


自己プロデュースをしてるわけではないが、よし、30歳を超えたからそろそろ親近感を出していこう!とか計算したことはないですよ?(笑)

30になって肩の力が抜けて、こういうお仕事どうですか?と提案してくださる方が増えたということはあるかもしれない。

とにかく30歳くらいまではカッコつけていこう。とは決めていました。

結果的に好きでも嫌いでも覚えていただくためにはそれでよかったのかな、と思いますね。

結局、嫌い。よりも、なんとも思われていない。ことが怖いですし、否定的に捉える方がいるのは当たり前な事だと思うので。


なるほど…以前中居さんに言われた言葉も書かれていましたが、太輔君が踏ん張ってキスマイのカッコつけキャラを通して、メンタル削って作り上げてきたキスマイだから…

今、1人ずつの個性が爆発し始めて、やっと肩の荷を下ろしたんだろうね…

これからは自由にやっていきたい思いが溢れてたな✋


物書きとまでとはいかないまでも、いろんた世界を作ってみたいという思いがあります。

それが本なのか、脚本なのか今はまだ分からないだすけどお話を作ってみたいです。

いつか僕にしか作れない物語を作ってみたいです。


そうだね、クリエイティブなお仕事もしたがってたね…

太輔君がいつか、納得いくお仕事が出来るようになるといいね✨



他にも沢山の素敵なお話をしてくださいました!♥️


是非お手に取ってみてください!🥰