今日も7人でお仕事だったのね😊
遅くまでかな?
お疲れ様!😌

ポトフ!良いな😜
私も大好き!

冬になると普通のお鍋に飽きてくるから、トマト鍋とかポトフはいいよね!👍

私も近々やろうかな?💓

ところで…太輔君はそれを1人で食してるの?😬
(私のイメージは大きく切った野菜をみんなでシェアして食べるイメージなんだけど?🙄)



先日、ミュージックソンフライヤーのお礼のお礼?に横尾担さんに差し上げた、マザーオレンジのパーツ😜


こんなに綺麗になって写メ送られてきました!🥰
やっぱり、裏表全て同じ色を入れると圧巻よね✨
可愛い!喜んでくれて良かった😌

やっぱりそれぞれの担当さんのところで可愛がっていただくのが何よりよね😊










今日旦那と珍しく近所にランチに行って、そのそばのスーパーに寄ったんです!
そうしたらなんと!親しいオタ友さんが😊
ここよく来るの?と🤚聞いたら
お互いの滅多に来ないことが発覚!
こんな偶然あるんだ!って驚きました😜


(旦那を見られるの2度目…😱)


パスタもピザも美味しかった!😜
2人でランチしに行くのはかなり珍しいよ(娘が行かなかったからね!😬)










しかし今日はblogネタがなーんにもない日だったなぁ(笑)