今更ですが😬
毎日キス担忙しくて!😜
追いつかない👍


こちらはENDLESS SUMMERのリリースにかけて、君と過ごす終わらない夏…
素敵な題がついています💕


黄色の世界♥️最高!
私は昔から黄色が好き❤️
でも最近はピンク!ピンク!ピンクになってしまった(笑)
どれもとても綺麗な写りでハズレが一枚もない!😝
さすがです!♥️
テキストは横尾さんとの思い出…
お玉さんと3人でサーフィン行った話は有名!🤚

これ一番好きかもな…💕
自然な笑顔がいいよ…

横尾さんのまっすぐなところがいい、飾らない人間でありたいたいと思ってる。

テレビだとどこか恐怖心があって、これ言ったら嫌われるかもと思う。
メンバーの話をするとファンは喜ぶんだろうなって考える自分がいたりする。

たくさんのストレスの中でお仕事してるのがよくわかる一文だったな😭

一言発するんでも、ものすごく考えて気をつけて発言してるってこと…

太輔君は横尾さんが気にせず発することが羨ましいんだね😌
あとは楽しげな7人の座談会が載っています!😌

是非お手に取ってみてください👍



先程買い物帰りにドライブスルーで買ってきた!✌️

キャラメルマキアート😝
一昨日、太輔君が飲んでたのがこれなのかは知らんけど、普段ブラックの私にとって、これは甘い!😅
飲むことあまりない飲み物で、やはりお腹が…ダメだったわ!😑(ミルクがダメなんだよね😞)

太輔君は甘い飲み物とブラックをその時の気分で飲み分けてるわけね😬


でも、コーヒーは確かに香りとか渋みとかブラックが一番感じることができるのかも…😊