素敵なお言葉いただきました❤️
カレンダーも撮ってくださってるんですね!🙏
ありがとうございます!
しかしこの色気よ…と言わしめるだけの事はある!✨
しかも男性から!❤️

でも、男性から見ても儚げで中性的な透明感のある被写体はとても魅力的だろうし、内面を写し出すカメラのファインダー越しに見える太輔君は、きっと私達とはまた違ったフェロモン感じてるんだろうなぁ😌(羨ましい!笑)

太輔君の周りには沢山の太輔君の魅力にやられちゃってる人が集まってきてて👍
ファンながら、鼻高々に自慢したくなります😝


ミラツイの公式さんも沢山のツイートをしてくださって裏話も載せてくれてます😊
これにはびっくり!
人力だったのね!!!😳
本当にお疲れ様です!
太輔君はいつもそんな裏方スタッフさんにまで、気にかけて労をねぎらう…そんな太輔君とまた仕事したい!ってプラスの連鎖が始まるのよね✨
本当にいつもありがとうございます🙏

車のエアコンの話も!(笑)
古谷さんが暑がりだからクーラー効きすぎて太輔君、風邪ひいちゃった!て😬
当時そんなエピあったなぁなんて思い出しながらまた昨日のツイートで思い出したりして!😌

太輔君の運転姿も拝める貴重なミラツイ!
はやくも残り2回…寂しいなぁ😌

来週は24時スタートみたいです!
お間違いなく😊