ありがとうございます!!!!🙏
リア友さんが、朝から朝刊に載ってたよ!とこちら写メしてくれました!🙏

正直、この新聞…神奈川県見オンリーで読む新聞(笑)
あまり取ってる人も少ないとは思うのですが、それに載せてくださったって事が嬉しくて🙏
ありがとうございます!

リア友も楽しみにしてるね!って言ってくれたのでもしツアも宣伝しときました!(笑)






あの…先日の夜会のこの件…

WESTの中間淳太君が昨日のブログに書いています!ぜひ読んでみてください✋
仰る通りの真っ当なご意見に頭のいい人だな…と😌

くだらないツイートをいくつか見ましたが、自ユニ逆に貶めるようなツイートには、正直情けなくなりました…😑
比べる事自体ナンセンス!
いつ発売だだったから?コロナだから?長くやってるんだから、とまぁ言い訳がましいことばかり書いてる!💨
そんな事、書く方が惨めです!

はっきり言って比べる事自体馬鹿馬鹿しい!
槍玉に上がったWESTさんに申し訳ない🙏
他と比べる意味も、それを敵対視する意味もまるでない!
Kis-My-Ft2として誇りを持って応援していけたら!と思い書いてしまいました!🙏

みんな、ちょっと冷静になろうよ!
お名前出してくれて、曲も流してくれて、それを面白くいじってくれた事に感謝しようよ😞