おめでとうございます㊗️
10作連続一位…✨

数字的には…うんまぁ…
でも一位は一位!
この記録だけは維持し続けたい😌

キスマイちゃんは尽く運が味方しないグループではあるけれど💦
今回も然り…、コロナの一件がなければ…と悔やまれて仕方ないです😞
でも、その不運を跳ね除けるほどの努力と忍耐でここまで這い上がってきたグループなんでね💪
来年の10周年はみんなで笑い合ってこんな時もあったよね!と笑い飛ばしたいです(コロナは一生恨むけど😡)
キスマイちゃんの活躍を阻むものはどんなものであっても許さん!💨

































昨日のスノの事件で、あんな風に頭を下げるメンバーなんて見たくないよね…😞
娘号泣…泣き崩れてた…😭
本当に一つのきっかけでグループの存続すら危ぶまれる昨今…重々身辺には気をつけて頂きたい🙏
キスマイちゃんは誰一人欠けず、大きな問題も起こさず(まぁ週刊誌ネタがないとは言わない💨)ここまできたグループなので、これからも本当に気をつけて欲しい…🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
醜聞でマスコミの餌食になるようなどこぞのグループのようになりませんように🙏(立つ鳥跡を濁さず…✋)