まぁ不憫な太輔君満載で大笑いしたわ!🤣
地味にメンタルやられてるでしょ!😜
可哀想に(笑)←これおかしいね?

少プレってもう15年になるのかあ…
初回から見てるなぁ…😅
みややが長野さんと小中学、一緒なのは有名だけど、ほんと、地元の人はみんな長野サイクルで買うのよ(笑)
当時ウルトラマンの大きい人形が飾ってあってねぇ😌
ファンはこぞって行ってたなぁ✨
坂本さんがミュージカルを観に来てくださった。
坂本さんは、初ミュージカルとは思えないほど堂々としていた、かっこよかった!と🙏
ありがとうございます!
力になるお言葉🙏

ミュージカル界のマサに言われたら百人力だぜ!と🙏

トニセンディナーショー!
これ、リア友観に行ってた!(お嬢さんが坂本さんのファン❤️)
すごく良かったって!今度ゆっくりお話聞いてこよう😊

で、こちらがメンタルズタボロ案件(笑)

気前が良さそうなのは?

はい!8位!ほぼビリ🤣


こちらは長生きしそうなのは?
なんと正真正銘のビリ!
死んではいない!😑
いやだいぶこの時点でかメンタルえぐられてるわ!😅やーめーてーーー😭

で、裏表がありそうなのは?
上位に食い込むというね!😅
こっちに捉えてくれて良かったよ!💦
もう、性格が裏表がある。って言われたら立ち直れないとこだったよ!😬

こちらもやらかした!
尊敬する先輩!坂本さんが東山さんなのに😅
やっちまった!マッチさん書いちゃった!😅
尽く外してしまったよ!😅
帰って寝込んでなきゃいいわ!(笑)


ウィンターソングinnocentきたーーーー💖