ウッソーン!!!ありがとう!オリゴ糖、りんどとう?
なんかよくわからんけどありがとうございます🙏🙏🙏🙏
めちゃくちゃ可愛い太輔君が😍

横尾さんの前だとこんなに自然な表情が出来るんだから!💨
いつもやってよ(笑)

今日の写真かはわからないけれど、嬉しい💖

横尾さんもKis-My-Ft2ですよ!
キスマイが悲しむんじゃなく、横尾さんも悲しんでください(笑)
でもこれ見たら横尾担さんは絶対ライブDVD買うんだろうな✨

まんまと横尾さんの手中に収まっちゃう👍

今日は太輔君もblogあげてくれるかな?😌
楽しみにしてるからね〜💖




そういやーさっき雑誌解体してて、
こちら今週のキスブサ太輔君登板ありますね!👍
予告いなかったからなしかも…と思ったら、しっかり褒められてました😍
絶賛…エロく正しく美しく!を実践したかな?😜