うわー✨✨✨700問!
これ答えるって相当よ?(笑)
もう以前の700問から3年も経つのか…
今回は豪華版!
質問数も同じなのか?😬

楽しみですね❤️
卓上でも同じページしか広げないからカレンダーの意味をあまりなしてないのよね(笑)
一番好きなベストショットが、一年間卓上で飾られてます😅



こちらニッポン放送さんがガンガンキスマイ押してくれてます👍
すご!12月は日本全国キスマイ色に染まる💕
素敵な言葉!
ラジオもテレビも毎日楽しみいっぱいだもんね👍
来年もこの勢い!止まらずいきたいね💪



ユニカビジョンさんからこちらの登録オススメされてますよ✋
早速、登録しました!
去年はなかなかうまくいかなかったので💦
今年こそは!(笑)
しっかりイヤフォン持っていって頑張りたい💪


今日は抜けるような青空です!
太輔君…昨日はblog上がらなかったけどお休みだったのかな?🙄
寒かったから体調崩してないか心配…💦