みかんを剥く時は上からですか下からですか?
どちらかでもエロく正しくし美しく、藤ヶ谷太輔です。

おこわに関してメールがたくさんきている。

前回の放送でオコワのイントネーションが関東では違うのですか?と
おこわ↑?おこわ↓?
わからないけど…出身は神奈川だし…

先日沖縄に行ったんですよ。
父と弟2人と友人と、今年も実行できました!

簡単にパソコンで動画などをムービーにしてみんなでご飯食べながら、お酒飲みながら見ると言うのが好きです。

2019年沖縄。をどこかでお見せ出来たらいいが、お見せできるものではない(笑)
家族との大切な時間でした!

ドンジュアンチームとも沖縄行ったけど、
先日もドンジュアンチームとディズニーランドに行ってきました!
みんな仲良くて終わってからも、こんなに仲良くしてるのは珍しい。
カルロ役のこうちゃんはいい人で仲良し。
仕事終わりで駆けつけてくれた、7時半でみんないるけど。と言ったら22時閉園なのに来てくれた!
楽しかったな、またみんなと会いたいな。

曲は小悪魔rip

あー、ふー、ひー!湯船に入る時どんな声を出しますか?

高齢の父から初めての携帯電話でかかってきた。

いいなぁこういうの!
子供の頃、家電の横にメモがあった。
ほっこりしますね。

パソコンでエロそうな履歴が出てきたが教えるべき?

いやーどうかな?
僕も男の子だから、見ましたよ!
中1の夏にパソコン見てたらディスクにだーとエロい履歴が出てきた。冷や汗が出た!

どうだろう、消した方がいいよね。
危険なものもあるからお金とか詐欺的なのとか。

履歴ぐらい消しなさいよ!と言うのがいいんじゃないかな。
何も言わずに消されてるより、エッチなの出てきたよ!あれ消しときな、ってさらって言うのがいい。

男と女のラブルール

彼氏が、飲み会で彼女を差し置いて他の女の人を送っていく。

これ、どーゆーこと?
自分には全くわからない、その場に彼女がいるのに他の人を送ってく?
せめて私も乗せい!って思うよね!

俺は彼女を送るよ!
彼女がいるのに送って行かなきゃいけないってある?わからん!

好きな人は会うとテンション高いのにメールだとあっさりしてる。

わかるな、わたくしもそういう感じだと思うな。
文字になったらあっさりしてるようになる。

逆に会ったらテンション低い人もいる。
別に気にする必要はないんじゃ?
メールだとそんなテンションだと思ってればいい。気になるなら聞けばいい。

キスマイのメンバーでもメールグループがあるが、ライブ前にみんなで話すことがあるとみんな敬語で打っている。
どうかな?というのも敬語。
オッケーとかより了解です。とか大人のテンションになってきてる。
かといって楽屋でそういうわけではない。

あなたに変わってありがとう
海外でひき逃げされた。
一年かかって完治したが、その時の経験からいろんな資格を取ることにした。そして今は幼稚園の園長先生になりました。

曲はnovel

凄いお話ですね!たくましい。
海外で体調壊しても不安になるのに…
アンテナの張り方とか、しんどい中で気持ちを切り替えて好奇心に代えて、有言実行で色々な人との出会いで気づいてここまでになる。かっこいいと思う。

中居さんへ
中居さん、パソコンやスマートフォンの履歴はこまめに消しておりますか?



オコワの発音は全然違和感ないんだけど…🙄
え?他の地方は違うのかな…神奈川県では太輔君の発音だと思うけど😬

沖縄の話もっとして欲しかったな!
あの星空のお話とか✨
また集まって動画見たのか!楽しそう😜

えー!!!!
ディズニー行ってきたの?ドンジュアンチームで????
いーなー🤣
みんなそんなに仲良しなんだね!
上口さんとも!💖本当に優しそうな人だもん!
仲良くしてもらってね!👍(どこ目線?上口さんファンとして話してるのか?!笑)

ディズニー!!!行くぞ💨

パソコン…見てたのか!🤣
男の子だからね!って(いや忘れてないよ?今時AVなんで携帯で見れるじゃん!って言ってのけた去年のミュージックソン!見てるって言ってるようなもんだったもんな🤣)

下ネタ大好きで人に見せられない沖縄動画…想像しちゃうよ!😜

太輔君もメールはあっさりしてるのね!
ふーん😑(誰との?とは言わないよ💨)

キスマイグループメールはみんな敬語で!😳
いいよ、それが大人ってもんだよ!
素晴らしい!メンバーみんないい大人。
仕事の話はけじめつけて全員敬語で話す。
キスマイちゃんを見直した!😌

仕事は仕事!そこは線引き出来てるんだね👍

あなたに変わってありがとう
何事も前向きに捉えられる事って素敵よね…
太輔君もいたく感心していた!私もそんな考え方でいたいと思ったなぁ😌

中居さん!答えてあげてください😬

いつも30分が体感3分!
大好きなnovelも聴けて最高だった!💖