12月1日よりこちらの募金が始まります!
ワンクリックで毎日募金できます👍





去年より大幅に落ち込んだ…なんて事のないように💦
募金活動頑張ります!💨




こちらシブヤノオトも放送あります👍




これは記者会見直後のキスマイちゃんのコメントが流れています!👍
これとは違うのが流れるのかな?😬
楽しみだなぁ!

クリスマスコフレ!今年はまずこれから👍


中は黒のポーチとアイシャドウ、リップグロス、ボディパウダー(かなり匂いキツいな!笑)
アイシャドウとリップはいい感じ❤️
コスメフリークとしてはキスマイちゃんのVoCEは助かる😬
今回もあれを見て注目するの物をチェック👍
まだ気になるのがあるから発売を待って頼もう❤️


わーい!今月のカレンダーの表紙は大大大好きなチプデちゃん❤️
クリスマスの絵🎄ラストを飾るとは!嬉しい❤️