こちらもいただきました🙏
既出のものが多いですが、こちらはメンバー全員のコメントありです✋
耳馴染みしてきたぞ!💕
これで一本映画撮れるじゃん!とみなさん呟いてますよね😜
ほんと、7人のスパイの映画撮って欲しいわ〜💗
なんなら特典で昔みたいにつけてくれても良くってよ!😊
キスマイが戦隊にっなったのおもしろかった!🤣

ちょっと!ここ!奥に太輔君が何やらもやし炒め?(笑)のようなものを盛ってます💕
その入れ方がまた、男の子っぽくて、ドサって置いてから周りちょいちょいって真ん中に寄せてるの😊
つい何度も見てしまった!(笑)
唐揚げらしきものもあるぞ😋
このシーンは何度も使われてますね😜

振りもかっこいいんだわ!
照明の使い方と合ってる👍


早く刑事役かスナイパー役お願いします🙏




わーい昨日、夢の国行ってた娘の戦利品💗
昨日のブログに誤字って夢の雲って書いてるぞ!と上の娘から指摘ありましたが、もういつものことなので訂正もせず😅
読んでる方はもう慣れてるでしょ?😭
諦めていただいて🙏想像で理解してください💦
この帽子が太輔君被ったら可愛いのになぁと書いだものです❤️
絶対可愛いでしょ?想像して😜
私にはチプデ大好きなのでこの栗のポーチ(笑)
これ…何入れるん?🤣でかいし硬いし形変わらんけど?😜(いや、大切に使わせて貰いますけど😊)中にはキャラメルが入ってました!✋
ルーちゃんのぬいぐるみ可愛いなぁ❤️
私も今度行ったら買おうかな😜(4千円ですって!まぁお高い!😛)
他にも色々買ってて、まぁ〜よー散財するよね🙄


今日は娘の職場で順延していた遠足!
朝も早くから弁当作るのは私の仕事なわけね…😑
生徒に聞かれるらしい、誰が作ったの?って😞
ママだよーって言うと驚かれると!🙄
普段ママなんぞ呼んだこともないのに!(生徒に合わせてるんだが✋)
そりゃそうだよ、大人なのに?と😀
反省せぇ!!!!💨


昨日、VoCE読んでたら購買意欲が止まらない💕
次から次へとポチッとな、してた!😀
クリスマスコフレも発売日_φ(・_・
ジルのは安定で可愛いから買い!❤️
これは太輔君出るからって買ってると、化粧品代が嵩むやつ!😱
楽しくて1時間見入って_φ(・_・しまくってた!(普段は年齢層考えたら手には取らないもんなぁ)
コスメフリークとしては付録もお化粧品がついていて、お買い得な本でした🤗