人間味がある…そうなんですよ!

決定的に違うのがそこ!といつも思ってた😜
あったかいんだよね〜言葉に温度があるの❤️

まさかの選抜制が今回からでしたね…💨
他の人のもみたかったな…
千ちゃんなんて殆ど喋ってない😭
お玉さんはMCやってたからまだいいけど…
これじゃ登壇しないと声も聞けないで終わりそう💦
思いっきり鼻声じゃーん😭
体調悪い時の撮りだったか💦
言い方がとても自然でうまい!💕
しかも、え?の言い方だけでドキドキするー✨
どこを?に目と答えるが…思わず…あなたのその目が見えない髪型をどうにかしてくれよ!と突っ込んでしまったわ💨
(せっかく綺麗なアーモンドアイが見えなくて😑)
凄く好き…と言われるのはずるい💗
もうなんもしません!と宣言しますよね😆
やはり予告は空耳アワーでしたね!(笑)
しっかり自然体のマイコが好きと言ってました(BBAだから許して🙏笑)
確かに認めてくれるのは嬉しいよね、どこまで寄り添えるか?と話してましたしね!😌


太輔君は考えたことあるのかな?整形😬
私も反対では無いタイプなので絶対反対!って考えよりは好きだなぁ😌
(そりゃ北川景子さんになれる!言われたら考えるわ!🤣やらんけど!🤣)
太輔君ってパーカー似合うよね❤️首長いから!グレーも似合う💕このお衣装可愛い👍
太輔君の大好きな自然体😬
常に自然体…それが素敵な人だからこそ言える言葉😌

太輔君と殆ど同じなのに横尾さんのは何かが違う!と言われる(笑)
お玉さんの鋭いツッコミが冴えてたな👍

この後の人は酷だな!とお玉さん(笑)
そりゃゲストオール満点じゃな!😜
確かに辛い!でもニカちゃん頑張ったのにね😅
惜しかった!一般の方はニカちゃんの方が点数高かったしね!✋
私はみややの好きだったけどね、お互いのコンプレックスを認めて今後を考えようと同調してくれるのは本当に優しくなきゃ言えない😌
ニカちゃんの大変身に立ってまで大喜びする太輔君(笑)
これは誰?😆この人楽屋にいたらわからないよ!と🤣
ニカちゃんも原型がない!と抗議(笑)
ランキングはぶっちぎってたんだけどね〜💗
最後の刺客のニカちゃんに、作家さん入ったでしょ!とまたまたお玉さんの鋭い一発が!(笑)
自分で考えたからーと🤣

次週も登壇あるようです!
太輔はさーって言いましたよね😑このマイコちゃん💨
名前で呼ばせたのは太輔君?🙄
だんだんリアルな恋愛模様化してきましたね〜😒

どうせ産毛でしょ?(笑)
ゴリゴリに押してくるのが予想できます😬

今日も寒い…😖
なんでしょうこの寒暖の差…
体調崩しそうですね✋皆様もお気をつけて🙏