あははははは😀
ドンジュアン 様でお疲れだったのかな?
太輔君…頭回ってないよね?😬
そもそももう、フェードアウトしてる顔(笑)
今日はもういいでーす!ってか?😳
日常を切り取った、わかるが大久保さんの言う通り、この番組そう言うのじゃないから(笑)

わざとここに視点を向けさせてるのはわかる!
しーかーしーだ!💨
この顔!やはり多少の嫉妬は欲しかった!💦
いや、ごめん北山さんはやり過ぎね!
即、お別れするレベルだわ😳
怖すぎて震えたもん!器が小さすぎる!😅
これも良いと思うよ!
モテる方が自慢だもんね✋🏻
でもそこで、一言よ!
ちょっとのヤキモチよ!
うわわわわわ、頭抱える😱
いきなりボウリング!どんだけやりたいの?優樹菜さんの言う通り!(笑)

横尾さんのがやってみたいのね、わかったから✋🏻
プラベでやってくれよ!マイコちゃん付きあわせないで(笑)

ミラツイの打ち上げの後、撮ったのか?(笑)
撮り溜めしてるか!💨
また行きたくて仕方なかったんだ😳
わかったから!今それじゃない!😭
頼むからマイコちゃんにほんの少し興味もって💦
狙っていったのか、はたまたこれが本当に正解と思ってやったのか謎😅
結果は薄々わかってるわな!
他が良すぎたよ😬
結果これだもん!
そこにラスト横尾さんの俺の女でぶっちぎりトップ!😜
なんなら倍以上の高得点!
結婚向き、旦那にしたい、に独身です!宜しくお願いします!ってアイドルがテレビで婚活するとは🤣
時代も変わったわ(笑)

最後までボーリングのポーズをやってるこの子…どうにかして!?😝

とにかく日常を意識した、なんでこの話をしているのか意図がわからなかった✋🏻に対して嫉妬して欲しいのか?って解釈したのは恐るべしB型コンビ!
ある意味サイコパスだったわ😬
そうとるか!!ってマイコちゃんそんな意味で話してたの?嫉妬してもらいたいなぁって💦
私は単純に報告だけって意味で捉えたからあの反応は流石にドン引き💦
B型コンビ、目には目を歯には歯を…ですか😱
まぁ血液型でってことではないです🙏

嫉妬もしなさそうな太輔君のこの飄々と答える姿に、こりゃ嫌味も通じないわな!と、思った今日この頃(爆)

私的にはみややが素直で良かったなぁ、俺の女発言も男らしくていいけど、一歩間違えると男尊女卑の上から目線になるよね💦
BBAの戯言と思って聞き流してね😜


さて、次週の予告は過去をほじくり返えされた時の対応(いや、違うでしょ!🤣)
前の俺とは違うから…
5年も経ってりゃね…🙄
その間の彼を信じてあげましょうよ(笑)
男が一番嫌いなタイプの女性になってくマイコちゃん!大丈夫かいな(爆)
太輔君が浮気か…(いや色々と違うよね…笑)
ないな!この子はそんなことする子じゃないと思う(モンペです😝)

実の息子より信用度軍閥に高い太輔君❤️



いや〜キスブサ リアタイしてないの丸わかり(笑)すっかり忘れてたからね🤣
ドンジュアン ロス!ヤバイわ😱


さて、支度しないと💨