毎日じゃなくなってからも、ほぼ毎日のようにあげてくれてる太輔君やメンバー💓
ありがとうございます🙏
つい、上がってこないと何回も開けちゃう癖は抜けないけれど…💦
太輔君のやる気に満ち溢れたblogを読めて本当に私達幸せなファンだなぁ…と、しみじみ思います😭

いつか蘭寿さんとの嬉しそうなツーショット見せてね!お預け待ってるから❤️

背中を押してくれて、観覧してくださって、感想を述べまた奮起させてくださる存在の、蘭寿さんに出会えたこと一生の財産になりましたね✨
こんなにもたくさんの素敵な方達に囲まれてる太輔君…ひとえに人柄なんですよね✨

人は鏡です…
素敵な人には素敵な人が集まります。
ちゃんと誠意を持って接していれば、そういう方が集まります。
どんな時も助けてくれる。そんな人達が太輔君の周りにはたくさん集まっています💪


そんな人を好きになれてる自分もなかなかじゃないか!と褒めてあげたい(笑)

あと東京は9公演!
怪我なく走り切ってください💪