今回は北山さんとみややのロスロケなのでこちらは担当さんにお任せします😬
しかし、ワイプもなかったな🙄

次週彼女がオナラをした時の対応!面白そう🤣
いいね!自然な感じで彼女との寛ぐすがた❤️
頭で組み立ててるんだろうなぁ…
どう切り返すか😬

今、されましたよね?と敬語で聞く(笑)

こんな彼女絶対嫌だ!とか思ってそう…🙄
太輔君の中では女性は神仏化してるかな!💨
(んなわけ!現実見て!笑)
笑ってるけど…気まずいわ!
マイコちゃんも気の毒な役だな(笑)
太輔君はなんて切り返すのかな…😬
でも笑って返されるのも真面目に返されるのもどれもキツイな…🤔
楽しみだ!


でも、私も旦那の前でしたことは一度も無いな…
やはりそこはエチケットかな?と✋🏻
(マイコちゃんも出したくて出したわけじゃ無いだろうけどね😬)


今日が終業式の、娘の職場…
仕事としてはまだ出勤しますが長い夏休みに入ります…🙄
毎日オタ活する宣言に呆れるやら😑
そろそろ落ち着いてくれよ✋🏻