凄い
圭吾祭り!😜
2ページ見開き!買いですよ❤️
古谷さんからご夫婦で通ってるお寿司屋さんにお誘いいただくとは!良かったねぇ😭
可愛がって貰ってるんだね!
古谷さんもドラマ始まる前、太輔君に会えるの楽しみにしてた!って✋🏻

いい子でしょ?(笑)
とても気遣いで、素直で、人の懐に自然と入り込む優しい子なのよ!(誰目線?😬)
水道の蛇口を捻って髪を洗い、圭吾、勇吾と何回も何回も変えていくその作業がどれほど大変か…😱
お湯出てるよね?😳まさかと思うけどそれで風邪引いてないよね?💦


圭吾と勇吾では10対0くらいで人気が勇吾!
圭吾がかわいそうになった。でも勇吾にジェラシーはまったくないです(笑)


やっぱり一卵性の双子だなと心より思えるようになったらいいな。

最近は完全に目つきが入れ替わってもんね😌
最初は二役やるなんて無謀だと思ったし、全部藤ヶ谷じゃんって言われたら…と恐れてたけど、
最近は別人に見えた。と言われるように、最後に脚本家の方にお言葉をいただいて嬉しかった。✋🏻


全部藤ヶ谷じゃん…全くなかった…むしろ3人じゃん!だった(笑)
完全に別人だったわ✋🏻
ドン・ジュアンも動きだすけど、演出家の生田さんを信じてついていくしかないなって、怖さはあるけど初めてのことに挑戦する時は何事もそうだから。ボロクソになると思うけど、勝負しに行くって意味ではそれもいいかなって。


ボロクソになってもファンはちゃんと支えるから心配しないで思いっきりやっておいで!💪

今年は勝負の年、太輔君がそう決めてるんだから!頑張れ💨

撮影合間にはジュースじゃんけん、通称ジュージャーを太輔君のやるよーの掛け声てスタッフ、キャストみんなでやってる。

とても楽しそうな現場だったのね、今更ながら太輔君の主役としての重圧が感じられます…😭

そりゃ帰ったら抜け殻だわ…
あの子は外で気を遣いすぎだわ!😭
もう少し我儘になってもいいんじゃないかと思うよ(親です✋🏻)
少しゆっくり休ませてあげたいなぁ…せめてまとまって1週間でもいいから🙏