今回買ったのはこちら!
ネタバレしますので回避の方は開けないで🙏

CD特典!

まさかの一枚で1特典という…😞
でもこれはブクレが当たり!(笑)
3枚買えない方はブクレお勧めします👍
大阪でも記念にバッグ欲しいから買おうかと思ってたけど…流石に4枚はいらないわ💨


はい、こちらからグッズ🖐
太輔君うちわ!

ファイルと会報フォルダー

裏です!
ペンラいらないって言ったのに、買って来た娘😒(私は車待機なので!)
ローラーチャームは赤なのでつい買ってしまった😜
アクキーとコード巻くの?はちょっと使用の仕方がわからん!😅

タオルはサイズわかります?
娘の胴体が真ん中です(笑)
広げてこんな感じ!😬
バック可愛いね!😜

なんか一枚北山さんがぴったり寄り添ってるの合成?とか思っちゃった(笑)


お写真は一番笑ってるのが良いね❤️





Tシャツ面
後ろ


娘の着ていたJフレンズのTシャツと比べてみても
かなりでかい!袖も長い、幅も😓
なんでこんなにでかくしたのか?(笑)


こちらパンフ
パンフのビジュアルは良いです!(笑)
たくさん色々買いてくれてましたよ!😜
中は最後のページだけ😬

普段買わない、ペンラとTシャツとローラーチャームの分高くなったわ!🙄

あとカップは買いませんでした!😜