こちらスタッフさんの漫画😝


芸能界は厳しいからね!(笑)
完全に染まってんな!😝


いやこれめっちゃ拡大した!(笑)
生八ツ橋ですよね?食べてるの?😝
どうしても何食べてるか知りたかったんだもん😜

とにかくビジュアルが良い!!!😍
よこーさんなぜ走ってるの?(笑)
人力車乗れなかったの?😅
北千ちゃんの被り物はやくも売り切れですか?😬
宮ニカちゃんのラーメン屋さんも大挙していきそうよね?😝

とりあえず昼休憩…旦那は外回り担当なんでケルヒャーの高圧洗浄機で一気に窓洗ってます(笑)
お玉さんお掃除セットは明日お風呂場担当の旦那に使ってもらいます(笑)
でも、風呂用電動ポリッシャーは便利だった!👍

娘は昨日から夢の国にオタ友ちゃん4人とお泊まりディズニーしてます😒掃除しろや💀
でもオタ友ちゃんがキスオタちゃん達だからつい甘くなる(笑)
おばちゃんと一緒に入ってくれたりするからさ❤️

さて、後半頑張るか〜😑